2017-08

スポンサーサイト


編み編みピンクッション

とってもレトロな懐かしい感じのピンクッションを編んでみました。
CIMG1938.jpg

なんだか、今頃毛糸の編み物熱?が・・・
中にはラベンダー色のチェックの布を入れてあります。
かわいいな~って思ってくれた方、下のバナーを「ぽちっ」とクリックお願いします(#^.^#)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ずいぶん前からハンドメイドブログに登録したいな~って思っていて
やっと登録する気になりました。
体調も落ち着いてきたし、春だし・・・始めてみました(^^♪
色んな方のブログが登録されていてとっても刺激になりそうです。
でも、なんだかまだ理解できない事が色々です。。。


今クロスステッチもやってますよ~。
久々にミシンも出したりして、ダダダーと縫ったりしてました~。
でもちょっと昨日から頭痛で少し風邪引きそうなので、昨日は早く寝たりしてました。
今日も、早く寝なきゃなと思いつつこんな時間に更新してます。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遊びにきました!
色合いがきれいなピンクッションですね。今は細編みでぐるぐる編んだだけのピンクッションを使ってるので、かわいいの作ろうかなぁ。
お体無理せずにいてくださいね。また、遊びにきます。

こんにちわ~♪
ポチ★しましたよ(*^-^)
素敵なピンクッションですね~色合いが好みだわ♪
他にもいろいろと頑張られてますねぇ。
私も見習わないと!
でも無理は禁物ですよ~
気を付けてくださいね!

ホワイトシフォンさん、こんにちわ♪
ずいぶんご無沙汰してたのに、うちに遊びに来てくださっててありがと~です。

いっぱい新作が出来上がってて楽しく見せてもらいました~♪
↑のピンクッションもマチ針と雰囲気がぴったり、レトロっぽくてかわいいね。

昼間暖かくても夜は冷え込んだり・・・と、季節の変わり目は体調崩しやすいので風邪には気をつけてね。

σ(^-^)なんてこのごろは子供と一緒に夜9時には就寝してたり(笑)←BLOG更新してないのは、寝過ぎで時間が足りないからかも・・・

はじめまして。
めぐりめぐってこちらに遊びに来ました~♪
凄い素敵な作品ばかりでうっとりi-175私も、かぎ針編みとクロスステッチ好きです☆
また遊びにきますね。

ホワイトシフォンちゃん おひさしぶり☆
さっそく私もポチリ♪
テンプレート、新しくなったんだね。
このピンクッションみたいで 色合いがホワイトフォンちゃんのイメージだわ。。。

お体の調子はどう?
そっかぁ。6ヶ月なんだぁ。
もう半分以上は頑張ったんだもんね。
楽しみだね。。。
クリーム塗り塗り、遅くないよ☆きっと。

-ひろこさんへ-
いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログ作成頑張ってくださいね♪


-まおまおさんへ-
遊びに来ていただけたんですね!
ありがとうございます。
まおまおさんもピンクッション編んでるんですね!
私も桜のドイリー編んで、ブログに載せますね~!
私もまた遊びに行きま~す♪
まおまおさんも具合悪いんですよね。お互い早く治るといいですね!


-yocca+さんへ-
おはようございます(^-^)
さっそく「ぽち」してくれて、ありがとう♪
ピンクッションも色合い写真だと渋く見えちゃったかな~って思ったけど、気に入ってもらえて嬉しいです。
昨日は、早々とお布団入ったりして横になってました。
体調気遣ってくれてありがとう。
早く治さなくちゃ。。。

-つなみさんへ-
つなみさん、お久しぶりにお話できて嬉しいです!何かと忙しい時期ですよね。

ピンクッション、なかなかレトロですよね~。
四角いのも本に載っていてそのうちまた作りたいな~とか思っちゃいました。
マチ針まで見て頂けて嬉しいです~。
私もよく、子供と一緒に9時ごろすやすや寝ちゃったりします。で、起きて寝れなくなってしまったり・・・。
ホント、暖かかったり寒かったりですね。つなみさんもお気をつけて・・・(^-^)


-*yukimaru*さんへ-
*yukimaru*さんはじめまして。
*yukimaru*さんも編み物とクロスステッチがお好きなんですね!
他の作品も見て頂けてとっても嬉しいです♪
私も*yukimaru*さんのブログに遊びに行きますね~。
また是非遊びに来て下さ~い♪


-梨ちゃんへ-
おはよう(^-^)
うん、テンプレ変えてみました。
最近ラベンダー色大好きなので、いいの見つけちゃった。
ピンクッションも褒めてもらって嬉しいな♪
それに早速、「ぽち」っと応援してくれてありがとう。

つわりは、まだ色々食べれないけど、軽くなって来たから喜んでいたら、今度は軽い風邪症状みたいで。。。
微熱は妊婦で当たり前なんだろうけど、ちょっぴり頭痛とたまに軽い咳が出てだるいの・・・。早く治さなくちゃ。。。
春だし楽しみたいな~。
気づいたら、梨ちゃんのいう通り半分過ぎちゃった。早いな~。。。
もう半分もあっという間かも。
クリームこれから毎日頑張ってぬりぬりするね~(^^♪ありがと☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/100-54162e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュケース イニシャルステッチ・ジャーマンファブリック «  | BLOG TOP |  » お買い物♪ ~イニシャルモチーフ~

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

