2017-08

スポンサーサイト


お友達へのプレゼント

 以前、ポットホルダーやコースターを載せた時に、
みさの平凡な①日(ノ´∀`*)のみさちゃんがとっても私の編んだ物を気に入ってくれたので、ポットホルダーとコースターをプレゼントしました。
コースターは前回4色でしたが、ピンク色の糸も見つけたのでピンクも・・・。
でもって、遠くはるばる送るのでせっかくだから、2種類だけじゃなんか物足りないな~と思って、
ケータイケースも編み編みしてみました。
CIMG1950.jpg

携帯ケースのアップ画像です。
で、この前載せたコサージュは実はこの携帯ケースに付ける物でした。
結構似合ってるでしょ?
持ち手はボタンのところで外したり出来ま~す。
CIMG1948.jpg

そして、ジャグカバーも一緒に。グリーンのビーズを付けて編んでみました。
CIMG1953.jpg

とても私好みで作ってしまいました~。。。
ブログのお友達へのプレゼントって初めての私でした・・・。
作っている時も何がいいかな~ととっても楽しかったです。
で、いざ送ろうとするとすごいドキドキでした。。。
でも、みさちゃんとっても気に入ってくれた様子でよかった~。



こちらは、今日編みあがった桜のドイリーです。

CIMG1967.jpg

コンペイトウのまおまおさんのブログで、こんなかわいい「桜のコースター」の編み図が無料で公開されてました。ありがとうございます!
桜ほぼ散ってきてしまってるけど、あの淡いピンク大好きです。


かわいいな~って思ってくれた方「ぽちっ」と応援クリックお願いしま~す(^・^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
…Σ(ノд`*)ペチッ 写真こっちの方が
全然素敵に写ってますね('∀';)
σ(・ω・`)アタシ写真へたっぴで(´-ω-`)しょぼん
ほ~んと ごめんです('∀';)
(ノ´∀`*) ジャグカバーってゆーんですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 素敵です!早速布を
ストックしてるカゴに掛けて使ってます(ノ´∀`*)

桜模様・・・かわいいですね!!!
上手い具合にまあるくなるのがすご~い
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

素敵なレース編みたちだね☆
届いたプレゼントをあけたとき、
きっとドキドキしたんだろうなぁ。。。

下のお花、すっごいタイムリー☆
ちょうどこないだお花の話してたところだもんね。
ラベンダーで癒されて ゆったり妊婦ライフかな♪

-みさちゃんへ-
こんにちは(^^♪
写真、みさちゃんもいつも上手に撮ってますよ~。私の作品も素敵に撮って頂いちゃってありがとう!!
よかった~、ジャグカバーも早速活躍してるみたいで嬉しいな~(^-^)
桜、編み図を作れちゃう方はすごいな~って思っちゃいます!
今回ちょっぴり、まわりがクルンとなってしまいました・・・。まだまだ修行が足りないです・・・。



-梨ちゃんへ-
プレゼントって、送るのも、もらうのも楽しいものだね!
送る方もかなりドキドキで・・・。


そうなの、お花をこんなに早く我が家で見れると思ってなかったので、とってもびっくりしたし、とっても嬉しかったよ。毎日かわいい姿を眺められて幸せで~す(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/105-61a4b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS Lightケース «  | BLOG TOP |  » 楽しかった~ Mをクロスステッチ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

