2017-10

スポンサーサイト


楽しかった~ Mをクロスステッチ

 昨日は、本当に久しぶりにお友達が我が家に遊びに来てくれました。
今まで、つわりでつらくてお友達をおうちに呼ぶ事もできなかったので、娘も大はしゃぎでした。
ちょっと離れているのでなかなか一緒に遊べなかったから
とっても嬉しかったみたい(#^.^#)

そして、私にプレゼントまで持ってきてくれました。
ありがとう~。とっても嬉しいよ~♪
ラベンダーの鉢植えと紫色のお花の切花です。
このラベンダーとってもかわいいよ~
CIMG1962.jpg

CIMG1963.jpg

紫色のお花も、結婚式の時、このお花が入った花束を頂いた気がする。。で式場から持って帰って飾ったりしていたかも・・・。
なんだか結婚式を思い出せてとっても懐かしくて嬉しい♪
ホントにホントにありがとね~。


全て、植物を枯らしてしまってなんにもなかったので、とっても嬉しいな~。ラベンダー、枯らさないように育てなきゃ。


そして、ハンドメイドはちくちく「M」をクロスステッチしてました~。今の所、まだ何にするかは決まってなく、ちょっと考えながら小物にしたいと思います。
CIMG1960.jpg



これ、かわいいな~って思ってくれた方「ぽちっ」と応援クリックお願いしま~す(^・^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日プレゼント届きました!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
ありがとうゴザイマス∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あんなに素敵なのばっかり。。(*´ェ`*)ポッ
大事に使います(●σ´Д)σNEッ☆

ラベンダーかわいいですね!お花は、ラベんダーの香りするんですか???
o.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡

Mのステッチも、ラベンダー色でお揃いです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
かわいい 小物になるんだろ~な~
。。(*´ェ`*)ポッ
楽しみですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ラベンダー、きれい☆
おうちにお花があると、オトメな感じで良いですよね~^^
私は結構、鉢植えを枯らしてしまうのでお花いただくと、凄いプレッシャーなんです^^;
ステッチも、素敵☆
ポチッとしときました!!
お体、お大事にです♪

-みさちゃんへ-
プレゼント無事届いてよかった~(^・^)
ご連絡ありがとね~!
喜んでもらえてホントよかったです♪

ラベンダー、うんうん、とってもいい香りのラベンダーだよ~。
ラベンダーにも色々な形があるのね~。
この形とってもかわいいョ!

あ、ホントだ。ステッチもラベンダー色でした(^-^)
私もみさちゃんみたいに、色々チャレンジして作れればいいんだけど、なんかいつも無難なものばかり作っちゃって。。。
う~ん、まだ一日たっても未だ決まらず、レースを編んだりしてる私で~す。。。

- *yukimaru* さんへ-
こんばんは~(^-^)
お花、かわいいです♪
眺めてるだけで幸せ~な気分になりますね!
わ、私もよく枯らします。。。
なんか今日は、すごい強風だし大丈夫かしら・・・。明日また元気な姿だといいのだけれど。

「ぽち」っとしてくれてありがとうございます!
体調もお気遣いありがとうございま~す(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/106-88737c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達へのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 春のお花

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

