2017-06

スポンサーサイト


プレゼント

                 i216_3.gif
今日は、ピンポーンとあるお届けものが・・・RiRi Berryのりぃちゃんのブログで100000HIT記念のプレゼント企画をしていたのですが、なんと私が当選してしまいました!!そしてそのプレゼントが本日届いたのです。
ひえ~、またこういった企画で当選・・・2回目です。。。


素敵なラッピング。。。
手編みのドイリーに包まれている  
CIMG1977.jpg

企画では「いちごの巾着」と言われてたんですが、りぃちゃん色々送ってくれました。ドイリーとエコバッグをとお手紙に書いてあったので開けてみてびっくり。エコバッグのケースが手編みのケース付きでした!グリーンのケースです!
ぜんぶ、めちゃめちゃかわいいです~
りぃちゃん本当に、ありがとうございます!!
CIMG1978.jpg


見てください、この「いちごちゃん」どうやったら、こんなのが自分で考えられるんだろう???あ、りぃちゃんは、編み物の作品をshopで販売したり、オークションに出したり、本にも掲載される作品を作ってる方なんですよ。いつも、あ~、こういうかわいいの欲しかったんだよな~っていうものをどんどん編んでしまうすごい方なのです。
かわいい形、編み方、編み目、どれをとっても感動しました~。
裏もとってもキレイなんです。。。
何度みてもかわいいです
CIMG1984.jpg

そして、生成り色のドイリーもとってもかわいい模様です。
長々編み?長々々編み?なのかな私が苦手な長編み以上の編み目が沢山入ってるんですが、キレイです~
CIMG1980.jpg

かわいいエコバッグ、そしてそのロゴと同じグリーンで編んでくれたケースです(*^。^*)
CIMG1982.jpg

こちらのケースも途中で、お花の模様編みが入っていてとってもかわいいです糸も太さがランダムな糸で(あれ、こういう糸なんて言うんだっけ?忘れてしまった。)光沢も入っていたり・・・。ボタンもウットボタンでかわいいです。
CIMG1983.jpg


もうこんなに素敵でかわいいプレゼントを頂いちゃって、幸せ~な私です♪
大切に使わせて頂きま~す。りぃちゃん本当にありがとうございました。

                 i243_3.gif



お話は変わりまして、今日は旦那のご両親と私と娘でちょっとお買い物に行ってきました。
旦那は、お仕事でした~。
スーパーに入ってる本屋さんにも行きたかったので本屋にも寄ってもらい、お父さんも本好きなので一緒に娘の雑誌と私の雑誌も買ってもらっちゃった。わ~い!
「ステッチ・idees」です。毎回買うか悩んで、後で欲しくなってないと嫌だなと思うのでまた出遅れて買い求めようと思っていたのです。
まだ、よく見てないんですが、前の方にクロスステッチが載っていたり・・・読むのが楽しみだな~。ムフフ。
CIMG1989.jpg


そうそう、以前誕生日にレース編みの本を買ってもらおうかなと思って、ネットで購入希望出したら、撃沈しました~(>_<)
3冊中2冊に絞ったのですが、メーカーに在庫なしと返答が来て・・・。なので他を当たって、今度は1冊だけにしようかなと考えてます。レースのブレードだけが載った本ですが・・・。
結構返答メール見てテンション下がりました。
なので、コロッと気が変わって、クロスステッチの洋書を頼んじゃおうかな?ともくろみちゅうです(^^♪
うさぎさんのハサミはもうネットでポチッとして入金まで
済ませたので来週あたりに届くかな~♪楽しみだな~。


つわりは、また今週中ごろ吐いちゃいました・・・。
どうも「パイの実」の食べすぎ?かな?
娘がすごい勢いで食べてたので、つい私も負けじと・・・。
そしたら、マンションのペンキ塗りの匂いもいつも以上に匂って匂って・・・。
今日やっと少し取り戻してきました(^・^)


-リンクのお知らせ-
コレ♪ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪のえりさんのブログをリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


            いつもありがとう。。。
               s2_1.gif



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホワイトシフォンさん、こんばんは♪

プレゼント、無事届いたようで安心しました。
そして、私が気恥ずかしくなるようなほめ殺しの言葉の数々。恥ずかしいけど、やっぱりほめられるとうれしいね。私の編み編みで少しでも喜んでもらえて、本当によかったです。

編み編みをしてきてよかったぁって思う瞬間でした。

これからもどうぞよろしくね。(^-^ ) ニコッ

-りぃちゃんへ-
りぃちゃんこんにちは(^・^)
プレゼント本当にありがとうございました!!
ホントどれもとってもかわいくて・・・。
もうこんなの作れちゃうなんて尊敬です!!
使ってる糸もとってもかわいくて・・・。
りぃちゃんの作品をこの目で見られて使える私、ほんと幸せものです~☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/109-8d2fb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ «  | BLOG TOP |  » ファスナーポーチ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

