2017-06



モチーフ編みのカバー

モチーフ編みを以前ちょっと編んでますと言ってましたが、
カバーが出来上がりました!
最近アミアミペース上がってきたかな?
うん、このモチーフ、とっても早く編みあがりました。
ニットマルシェのモチーフバッグを参考に・・・。
CIMG2076.jpg

これ、かわいいな~って思ってくれた方「ぽちっ」と応援クリックお願いしま~す(^・^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私にしては、結構いっぱい編みましたよ。
途中で、クッションにあててみたら、クッションカバーとしても
とってもかわいい感じ~でした(^^♪
娘にもほらかわいいでしょ?って言ったら
駆け寄ってきて「かわいい~」って触ってました(#^.^#)
でも、クッションカバーにはもうちょっと編んで裏も編むという・・・。
そこまでは、できない私です・・・。
やればきっとかわいいのにね・・・。
CIMG2075.jpg

カゴにかけた感じです。レース糸やコットン糸をこのカゴに普段
入れて編み物してるので、これからこのカゴにかけておきま~す♪
CIMG2074.jpg


              i243_3.gif

とっても急いでこのモチーフを仕上げた訳は・・・。
う~ん、もうクロスステッチをチクチクしたり、
ミシンを使ってぬいぬいしたい気分でいっぱいだからです♪


              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif




● COMMENT FORM ●

かわいい~!!モチーフの色合いが優しくてとっても素敵ですね~。gonはモチーフをつなげたりするのがとても苦手なのでこんなに上手にあみあみしてしまうホワイトシフォンを尊敬しちゃいます♪
こんなに何でも上手に作れてしまうママがgon、欲しいです♪

-gonさんへ-
こんにちは(#^.^#)
色合い褒めてもらえて嬉しいです♪
ピンク×白でガーリーにしてみました(^・^)
縁編みは考えきれずにそのまま完成にしちゃいました(^^ゞ
私、モチーフ繋ぎって、これまでに数回しかやった事ないのですが、今回は繋ぎながら編む方法に2度目のチャレンジでした。後から巻きかがりで繋ぐ時なんかは、長さが合わなくなったりもよくありますョ(^^ゞ
私こそ、gonさんみたいなママが欲しいです~。ポッ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/126-9e5f8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラのステッチ & お買い物 «  | BLOG TOP |  » ベビー用ロングベスト

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

