2017-08

スポンサーサイト


ハートのステッチ

ウエディング用にステッチしています。。。
「Dentelles et rubans」から・・・。
素敵な図案ばかりなので、ウエディングにもピッタリなのがいっぱいです。
どんなふうにお仕立てするかも決まりました(^^♪
出来上がったらまた載せますね~(#^.^#)
他にも作りたいのがあるので出来上がりは少~し先かしら・・・。
CIMG2251.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近ミシンに夢中で ご無沙汰しちゃってました。
ホワイトシフォンちゃんの刺繍とレース編みは ほんといつもウットリ。
完成が楽しみだなぁ。。。
下のピンクッションも ほんとめちゃめちゃ素敵だねっ☆
カラフルな刺繍もいいけど 黒。とか 白。とか
単色もキリっと大人顔でカッコイイねぇ。

アンパンマンミュージアムの話
楽しく読ませてもらっちゃった。
いってみたいなぁ。近くにあってウラヤマシイっ。
娘ちゃんも大満足。だね。
パン めちゃめちゃカワイイ!!

-梨ちゃんへ-
いつもありがとね~\(^o^)/
梨ちゃん最近沢山お洋服作ってるよね!
ミシンがささっとできちゃって羨ましい限りです♪
私は、アミアミしたり、刺繍したり、どれも飽きてきた頃にやっと次はミシンいくぞ~って感じなんだ(^^♪本当はミシンで作りたい物もあるんだけど、どうも後回しでサクサク進まない私です。。。
やっと今ミシンを使いたくなってきたので、昨日の夜からミシンを出してきて縫い縫いしてるよっ!
アンパンマンミュージアム、あまりいっぱい写真載せたりお話しすぎちゃうと、これから遊びに行く人がつまらなくなっちゃうと思って、大まかにしか書いてなかったんだけど、楽しく読んでもらえてよかった~(*^。^*)説明下手な私の文、分かりずらかったでしょう・・・。
梨ちゃんも、アンパンマンのパンとか作るのお手の物って感じっぽいよ~。

こんばんは♪
とっても素敵にハート型^^
仕上がりがとっても楽しみです♪
プレゼントされる方は幸せ者ですわ!!

リンクありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
リネンの生成り色に色糸でのステッチ
素敵です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

図案もハート型?でとっても可愛い~
出来上がり楽しみです
((o(^∇^)o))わくわく

ハート形ですね♪
ウェディングにぴったりですね。
これからどのようになっていくか楽しみです。
きっと素敵な作品になるんだろうな~
頑張ってください!

-きららさんへ-
ハート型、私自信もとっても好きなので刺していて楽しいです♪
私の弟が今年結婚したので弟夫婦へのプレゼントなんです。喜んでくれるといいな~。。。(^・^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^♪


-みさちゃんへ-
ウエディングなのでサテン生地で何か作るか、リネンにステッチかちょっと考えてしまいましたが、やっぱりステッチしたくてリネンを選んでみました(^・^)
頑張りますね!


-yocca+さんへ-
私も、刺しててとっても楽しいです。
構想を考えて、それだけでも出来上がっちゃった気分で♪
なんだか、ウエディング物って、自分の結婚式とか思い出しながら新鮮な気持ちになれますね♪
頑張りますね~(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/141-0d5974b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビー用ブランケット(おくるみ) «  | BLOG TOP |  » アンティークモールド缶でピンクッション

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

