2017-10



ハーダンガー刺繍

               i216_3.gif


初めてのハーダンガー刺繍が、なんとか出来上がりました。
小さな小さな作品です。
ステッチした後、チョキチョキ切って、またステッチして・・・。
四角いステッチで、レース編みの方眼編みのようなしあがりかな・・・。
レース好きな私は、ハーダンガー、とっても惹かれます。。。
もっと練習して、もう少し大きな作品もできるようになれたらな~。。。
CIMG2636.jpg


よかったら応援クリックお願いしま~す(^・^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif

● COMMENT FORM ●

(*'▽'*)わぁ♪とっても素敵な仕上がりだね。赤ちゃんがいて大変だったでしょう。
さすがホワイトシフォンさん♪

-えりさんへ-
えりさん、ありがとうございます(^・^)
チビちゃんが寝た時をねらって、ちょっとずつチクチクしてました。
作品が5センチあるかないかくらいの小さなものなので、早めにできあがって、とっても嬉しいです(^^♪
また、次の作品の説明文を読んでみようかな~って思ってます!できるかしら・・・。。。

わぉ~~~v-10
凄いわ!!ホワイトシフォンさん

もの凄く細かくないですか!?
私には集中力が途切れてしまって
たぶん無理v-12
素敵過ぎです♪


-きららさんへ-
こんにちは(#^.^#)
ありがとうございます♪
初めてやってみたので、説明文とにらめっこで、やり方も慣れないせいか、目がとっても疲れました~(>_<)
次も作りたいのですが、また説明文読むのがちょっぴり面倒で。。。躊躇しちゃってます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/152-e86de9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットティッシュケース «  | BLOG TOP |  » 生まれました

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

