2017-10



プレゼント

071025_0924~0001.jpg


こちらはいつもブログで仲良くしていただいている、gonさんへの
プレゼントです。私のつたないハンドメイドの贈り物です。。。
でもgonさんにとっても喜んで頂いたようで、本当によかったです。
以前gonさんから、うちの娘へと素敵なプレゼントを送って頂きました。
そのお礼が、と~っても遅くなってしまったのですが、
先日送らせて頂きました。
gonさん、以前は本当にありがとうございました<(_ _)>


急いでラッピングをしていて、
中身が見える画像を撮影するのを忘れていた私です(^^ゞ
いつもおちょこちょいな私です。。。
gonさんのブログで、素敵に撮影してくれちゃってますので、
みなさん、どうぞgonさんのブログへ遊びにいらして下さい(^・^)


私はというと、昨日から風邪をひいてしまったようで・・・。
土曜日の雨の日に久々に自分で運転してお買い物に出たせかもしれないです。
台風の影響で、結構雨がすごくて、車への出入りで
結構濡れたり歩いてる時も濡れたりしたからかな~?
久々の風邪でちょっぴりへばってます。。。(>_<)
また元気に復活したら、ハンドメイドして更新しますね!
申し訳ありませんが、今回コメントは受付できないように
設定してしまいました。

明日は、お姉ちゃんの幼稚園のプレスクール。
そして、あさってはいよいよ幼稚園へ願書提出です。
娘は幼稚園に行けるのをとっても楽しみにしています。
私も楽しみです(^・^)
ではでは。。。

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » シザーキーパーとピンクッション

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

