2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです

久々の更新です(#^.^#)
前回の更新からかなり経っちゃいました・・・。
風邪で38.4℃も出たりして、もうホントふらふらでした~。
さすがにヤバイなと思ったので医者に行ってきました。
医者に行ったその日に熱が上がったので、行っておいてよかった~。
3日くらいで熱は微熱まで下がりましたが、
今は熱はないだろうけど、鼻やくしゃみが続いてます。。。
そんなんで、ハンドメイドはほとんどできてないんです。
さすがに熱があると何にも出来ないですね・・・。
何日か、うちのバーバにも手伝いに来てもらったり・・・。
こういう時、親が近くに住んでいて来てもらえるとホントありがたいですね。
夜も赤ちゃんの寝かしつけとか4日間くらいずっと旦那にお願いして、
私は9時過ぎには上の子と一緒にすぐ寝てました。


そして、やっと熱も下がったようなので、ネットでお買い物をしちゃいました(^・^)
ハンドメイドする時間はあまりないのですが、
作ってみたいっていうか、欲しいな~というのは沢山あるんですョ。
お買い物しても果たして形になるのかな・・・?


そして、内田彩仍さんの本が発売ですね~。

私のクローゼットから my favorite style [e-mook] 私のクローゼットから my favorite style [e-mook]
内田 彩仍 (2007/11/10)
宝島社

この商品の詳細を見る

これ、2日前からネットで買おうかどうしようか迷ってまだポチってません・・・。
一冊だと送料かかっちゃうしな~。
他に欲しい本も在庫状況が~・・・なんて考えてしまっていて。
でもこの本はぜひぜひ欲しい本なので今日か明日にはきっとポチしてしまうだろうな・・・(^^♪


お買い物したものが今日夕方には届くので楽しみで~す。
さらにまたさっき、ポチっていたので、ムフフ・・・。

では、なんだか、ハンドメイドの画像もなくお話だけですが。。。
更新もしていないのに、毎日沢山の方が遊びにきてくれていたようで、
本当にありがとうございます。
まだ、体調が本調子でないのでまた良くなったらのんびりハンドメイドしてアップしていけたらな~なんて思ってます(*^。^*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
具合、大丈夫ですか??
38度は辛いですね~><
寒くなるので、気をつけてくださいね。

私も彩仍さんの本、立ち読みしてきました(←立ち読みかっ! 笑)
お洋服の具体的なコーディネートがたくさん載っていて、御本人のHPでもおっしゃっているように「かなり洋服よりな」ないようでしたよ。
さすがスタイリストさんっていうかんじのかわいいコーディネート満載でした。

寒い時期だし疲れもたまってただろうし、
ドッときたんでしょうね。
本調子に戻るまで、ゆっくり過ごしてくださいね~。

さすがに38℃超えはキツイ、ぐったりですよね。
私は37℃台までは、ハイテンションになるタイプです。
それ以上は、最近はないなぁ…。

周りの方の協力があって良かったですね。
元気になるまで、ゆっくり休んでくださいね!

大人になってからの高熱ってしんどいよね・・・
急に寒くなったから、ぶり返さないように気を付けてくださいね^^
ムフフフ、「ポチ」っと出来るくらいに元気になったって事で、良かったね♪
ゆっくりと形にして下さいましぃ~^^

-*yukimaru*さんへ-
ありがとうございます。ほぼ具合もよくなりました(#^.^#)
大人になると、熱が出る機会も減るし、ちょっと出るだけでもつらいですね~。
*yukimaru*さんも気をつけて下さいね!


お!早々と立ち読みされてきたのですね!
そっか~、今日注文しちゃったので、届くのがとっても楽しみになってきました(^・^)
情報ありがとうございます~♪


-mikaryさんへ-
ありがとうございます。
ホント、どんどん寒くなりますね~。
そう言われてみると丁度、疲れもあったのかもです。。。
なかなかまとまって寝れなかったので・・・。
この機会にいっぱい寝たり、のんびりすごせてよかったです(^・^)
体調もほぼよくなってきましたので、このまま完治するようもう少しのんびりしちゃいますね~。


-アンチョビさんへ-
ホント38度超えは、5年くらい前のインフルエンザ以来かもなので、さすがに辛かったです。
足腰とか痛くなっちゃったり、寒気もすごくて。
寝っころがって、毛布に包まってハイ&ローチェアーをゆらゆらさせたりもしてました・・・。
アンチョビさんは、37度台はハイテンションなんですか?お~!!すご~い(^・^)
私は、36.8℃とかで、ちょっとしんどいな~なんて思ってしまうので、アンチョビさんを見習わなければ・・・。
ここんところ、何もせず、家事も普段も手抜きなのにさらに手抜きでのんびりしちゃってます。このままずるずるのんびりしちゃいそうな自分もちょっと怖かったり・・・。
でものんびりして、完治させますね。
ありがとうございます。


-ふーさんへ-
ホント、子供って38度でも遊んでいたりするのが不思議~って思っちゃう。。。
大人になってからだと、なんでも体調悪くなると辛いよね~。普段そんなに高熱も出さなくなるしね・・・。
しかも、段々風邪も2~3日じゃ治らなくて、
ず~っと体調悪いのが続いちゃってたり。。。
のんびり過ごして、フルーツ食べて元気になりまっす!!

ホワイトシフォンさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリです!!
きゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!
風邪ひいてらしたんですね('∀';)
もう大丈夫ですか?
こっちは今日昨日、と~っても寒いです。
風邪引かないように~って頑張ってますがw
きっと冬に1回は引いてしまいます(´-ω-`)しょぼん

内田さんの新しい本でたんですね!
あたしもすごく可愛いな~って思いながら
1冊も本持ってなかったりします(--)シーン
今回の本はどんな内容なのかな~(ノ´∀`*)
立ち読みしてみよう(T▽T)アハハ!
無理せずにゆっくりされてくださいね(ノ´∀`*)

-みさちゃんへ-
こんばんは~(^・^)
そうなの、風邪をひいて、何にもハンドメイドしてない私です~(^^ゞ
なんだか、このままハンドメイドしないのんびり生活にどっぷりしそうで、アハハ。
でも材料はちょっぴりずつ買ってたり。。。
でもでも、色々買いたい物がたまっていて、
全部買っていたらいったいいくらになるんだろう~ってこわいくらい・・・。


彩仍さんの本、私も立ち読みしたい所なんだけど、なかなか本屋さんにいけないので、
彩仍さんの本ならきっといつか欲しくなるだろうという事で、ネットで注文しちゃいました。
でも、在庫なしとか返事が来ないことを願って待ってる状態です。。。


みさちゃんの所今日、寒かったのね。
うちの方は今日、ちょっぴりぽかぽかで、
お洗濯のしがいがありました。
これからホント寒くなるので、みさちゃんも
風邪ひかないよう気をつけてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/157-5895f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレース «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

