2017-08

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

いつもブログで仲良くして頂いている、g`ongziさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
先日キャンペーンが行われていて、クイズに答えて当たったらプレゼントを
頂けるというもので、でもほぼ当選するようにヒントを下さっていて・・・。
クイズに当たっちゃいました(#^.^#)
うれしいです~♪

以前もそうでしたが、gonさんのラッピングとってもかわいいのです(#^.^#)
届いたプレゼントは、がま口をプレゼントという事でしたが、
他にもgonさんのオリジナルカレンダー(とってもかわいいのです♪)
レース糸、チャームやタグ、お茶、ストラップ、キャンドルそして、素敵なお手紙・・・。
こんなに沢山頂いてしまいました。
gonさん本当にありがとうございます<(_ _)>
レース糸は私がレース編みが好きで、よく太糸で編む事を覚えていただいていたようで、
太糸の優しいピンクの糸を頂きました(^・^)ピンクも大好きです♪
素敵なのを編みたいな~☆
チャームやタグはハンドメイドに使わせて頂きます♪
CIMG2746.jpg


箱の中身を開けると、まんまるがま口とかわいいキャンドルが出現!!
まんまるがま口は
こちら
のgonさんのshopでも取り扱われてるもので、
とってもぷっくりしていてかわいいんですョ!!
私、羊毛フェルトにすっごく興味あるんですが、やった事ないんです(>_<)
ただただ、すごいキレイな形☆かわいい模様☆~と見とれてます(#^.^#)
ボタンもツボです(^^♪
がま口は、チクチク縫うタイプです。
私、チクチク縫うタイプのがま口はやろうとしても
挫折してできなかったんで、こんな風にできてしまうのすごいな~って、
じっくり、マジマジと見ちゃってます。
お金を入れちゃうのもったいないな~。
何を入れよう。。。う~ん、う~ん、いっぱい考えて、かわいいがま口に
合った物をいれたいな~(#^.^#)
CIMG2748.jpg


本当にハンドメイドの贈り物って、あたたかい優しい気持ちがいっぱいで、
嬉しいです。
gonさんの優しさをいっぱい頂きました。
本当にありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます。
ステキに紹介していただいちゃってありがとうございました♪
も~感激です。。。
がま口、gonも何を入れようか迷っています…。さてどうしよう?という感じです。
プレゼントはgonが勝手にホワイトシフォンさんをイメージしてカラーをチョイスしてみました。ふんわり優しいイメージデス。
糸もタグも良かったらハンドメイドに使って下さいね~。糸は柔らかくふんわり仕上がりますよ~。

-gonさんへ-
gonさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました(#^.^#)
私もがま口、迷いすぎて、まだまだ考え中です。。。
飴やチョコなんかもいいな~とか、
やわらかくて、しっかり守ってくれそうなので、アクセサリー入れもいいな~とか・・・。
考えるのも楽しみの一つですね(^^♪
バッグからかわいいがま口を出すのが楽しみになりそうです♪
羊毛フェルト、ホントやりたくなっちゃいました(^・^)

gonさんのチョイス、とっても素敵です☆
お茶も、今飲んでるのが終わりそうなので、
終わったらさっそく頂きたいと思ってます♪
糸とってもやわらか~いですね(^_-)-☆
沢山の方に送るのにとっても大変でしたよね。
お忙しい中、チクチクして頂いたり、プレゼントをチョイスしたり、本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくです~(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/164-e1504dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウールガーゼのストール・マフラー «  | BLOG TOP |  » ストールできました。

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

