2017-10



お姉ちゃんが今週火曜から嘔吐下痢症でダウンしてます。。。
火曜の朝お腹いっぱい。。。と言っていたので、
お茶だけでも飲んで・・・と言ってたら
飲んだ瞬間、吐いてしまいました・・・。
それから、短時間で10回近く吐きました(>_<)
もうかわいそうで。。。
吐いたのは初めてで、私もびっくりしてしまいました。
その後水分や薬まで吐いて、なんだか一回り痩せてしまいました。
やっと少しずつ、食欲も出て、ちょっとだけ食べて様子をみてる状態です。
初日お腹も下してましたが、ほとんど食べれてないのでもう出るものがなく、
下痢はそんなでもないんですが、これから食べ出したら下痢が続くのかな・・・。

下の子にうつるのだけは避けたいと、必死で手洗い消毒してます。。。

やっと今日少し落ち着いてきたので、パソコンに少し向かうことができました。
またお姉ちゃんがよくなったらアップしたいと思います。

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/166-b2cb6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » ウールガーゼのストール・マフラー

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

