2017-05

スポンサーサイト


カウプレに当選しちゃいました

 な、なんと、私、「Cream green」さんのカウプレに当選しちゃいました。

「Cream green」さんのHPやshop、ブログとっても素敵
なので最近ずっと拝見していたんです。
もう見ているだけで幸せな気分になるHPで・・・。

で4周年のカウプレがあるという事で応募してみたんですが、絶対当たらないだろうと思っていたのになんと当選しちゃいました。当選と聞いてホント初めての事でびっくりしています。なんかここ数年いや一生分の運を使ってしまったのではないかと思うくらいです。
とっても素敵なプレゼントをたくさん頂きました。とっても嬉しいです。
さっそくプレゼントをディスプレイしてみました。


以前からとっても気になっていた、「アンティークエプロン」です。
パステル系のカラフルな糸が使われていてとってもかわいいです
私の作ったヨーヨーやポットホルダーも一緒に飾ってみました。
CIMG1225.jpg


 まだまだ、あります・・・。
CIMG1234.jpg

「グリーンのドイリー」と「ベビーちゃんのカード」と「MOTHER GOOSEの絵本」とたくさん頂きました

 「グリーンのドイリー」、グラデーションの糸で編まれていて
しかも編み目がとっても細かくて本当にキレイです
 「ベビーちゃんのカード」と「MOTHER GOOSEの絵本」はとってもキュートです
思わず娘が赤ちゃんの時に編んだミトンや帽子を出してきて、
ベビーの雰囲気たっぷりで飾ってみました

 ついかわいいプレゼントばかり眺めてしまします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう♪
素敵だね、早速私もcream greenさんのHPまで見ちゃいました。
可愛く飾ってあって、おうちに居る間・・
しばらくは幸せな気分が続くんだろうなぁ~。

ありがとう~~~★

ホワイトシフォンちゃん♪

可愛くディスプレーされてるぅ~~。
本当にありがとう~。
ウチにいた時より、アンティークちゃん輝いて見えるよ♪
ホワイトシフォンちゃんに行くべきして行った!って感じだね。

本当にありがとう~★
そして私同様、これからもヨロシクお願いしま~~すー★

ようこちゃんへ

「Cream green」さん、ほんとかわいくて素敵だよね!

 うちにもその素敵で幸せな時間がおすそ分けされた感じですe-415

mikiさんへ

 今回、本当にありがとうございました。
私の所に行くべきして行ったなんて言って頂いて嬉しくて照れちゃいますv-402

 これからも、「Cream green」さんのHP、SHOP、ブログ、そして雑誌などを通してmikiさんの素敵なインテリアがどんな風に変わっていくのか楽しみにしていますv-410

おじゃましてます。

こんばんは♪
さっそくブログにお邪魔してます。。。
かわいいですねぇ。
ディスプレイもステキですよ☆

ワタシは家の中、今までベージュ系ばかりだったんですが
パステル系もかわいいなぁって浮気心がv-238
これからも勉強させてもらいにきます♪♪♪

梨さんへ

 さっそく遊びに来てくれて嬉しいですv-410
ありがとうございます。

 今回とってもかわいいプレゼントを頂いて、パステル系でパッとおうちが明るくなりましたv-353
私も、もともとピンクが大好きなので、グリーンやブルーなどのパステル系にハマっちゃいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/19-078e5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バブーシュカをあみあみ «  | BLOG TOP |  » パッチワークその3・完成!!

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

