2017-07

スポンサーサイト


バブーシュカ 完成♪

CIMG1249.jpg

 バブーシュカが完成しました。
ちょっと、先週風邪をひいて夜編めない日もあり、
日にちがかかりましたが割と私にとっては早く出来上がりました。

 周りの縁編みを何色にしようか悩みましたが、
結局ちょっと落ち着いた色味のピンクが売っていたので、
ピンクにしてみました。
一緒に濃いめのベージュと薄めのベージュの毛糸も買いどの色にしようか迷いましたが、今回はベージュを使うのはやめました。
娘に早速かぶせてみました~。
CIMG1256-1.jpg

なかなかサイズもぴったりで、親バカですがかわい~
ちょっとオモチャが散乱してますが目をつぶって下さい。
しばらくかぶったまま、遊んでました。

 最近外に出かける時は、自分からブレスレットをしたりポシェットを肩からかけたりして、お気に入りの靴を履いて出かける用意をしているので、
このバブーシュカも娘のお気に入りアイテムになってくれるといいな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ☆ラブリー

ささっと編みあげましたね~
かわいいです。
お嬢さん、女の子らしくってイイですね。
うちのガキ達と大違い(笑)
↓カウプレのエプロン、ステキv-10ラッキー!でしたね。
いっぱい買った毛糸で次は何作るの?楽しみにしてます~

こんばんは♪

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしますv-238

風邪はもう大丈夫ですか?
バブーシュカ、完成☆ いいなぁ。。。
縁取りはピンクなんだぁって、驚いちゃいました♪
娘さん、ほんと女の子らしくってカワイイなぁ。。。

次に作るものも決まっちゃってるんですね☆
また楽しみにしてます♪

アンチョビさんへ

 このバブーシュカ、くさり編みも入ってるので結構私にも早くできました。編み目の詰まったものだとなかなか時間かかりますよね。
写真に写ってる娘、すごいおてんばです。そこらじゅう駆け回ってますv-30
ぜんぜん女の子らしくないんですよ~

 エプロンはホントラッキーとしかいいようがないです。編み物好きなだけに、作り方とかまじまじと見ちゃいます。

 モヘアの毛糸いっぱい買ったわりには一つづつ色も違うしモヘアだと何がいいかなと悩んで実は、どうしようかと考えちゃってるんです。
今回も何にでも使えるだろうとベージュを2種類一玉ずつ買ったけど、一玉だとランチョンマットやコースターなど小さなものしか作れないのでそえれも考えちゃってます・・・。一気に沢山変えない性分なんです。
もっと作るものを考えてお買い物しなきゃいけないですねv-411

梨さんへ

 こちらこそリンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-51 

 縁取り、ニットマルシェだとブルーとなっていて見た目にはグレーがかった薄い青でしたが、赤ちゃんの頃からピンクを使う事も多かったのでピンクにしちゃいました。毛糸自体はちょっとくすんだピンクでいつもと違った雰囲気になると思っていたんですが、こうやって写真で見ると普通にピンクでした。

 次は、・・・。編み物にそのまま没頭したいんですがそれ以外にクロスステッチもやりかけがあったり、型紙だけ買ったバッグ作りもしたくて今どれにしようか考えちゃってます・・・v-394

 風邪、ほぼ良くなってます。心配して頂いてありがとうございます。
なんか2週間くらい前から鼻や咳がでたり熱っぽかったりの症状が出たり、良くなりかけたりが交互に続いています。
最近暑かったり涼しかったりでなかなか風邪も治りにくいですね。
梨さんも気をつけて下さいね!
 


管理者にだけ表示を許可する

昔バトンを受け取りました «  | BLOG TOP |  » バブーシュカをあみあみ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

