2017-08

スポンサーサイト


昔バトンを受け取りました

 アンチョビさんから昔バトンを受け取りました~。
色々ブログを見ていると○○バトンってあるようですが、
過去は恥ずかしいですね~。恥ずかしいのでさらっと読んで下さい<(_ _)>

1.あなたは昔、何系でしたか?
 体育会系でした。小学校では地域のドッチボールクラブのキャプテンまでしてました。
中学では「アタックNO.1」にあこがれてバレーボール部に入りました。
子供の頃は外にいる方が好きでした。

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?
 小学生の時、ピアノ、絵画、習字、そろばん、ドッチボールを習っていました。

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?
 小、中と体育会系でしたが、高校でお菓子が食べたくて茶道部に入部してから今もなおインドアが好きかも。でも子供がいるとそうはいかないですね。

4.今と昔、変わらないと思うことは?
 寝るのが大好き。よく母親から「眠り姫」とか言われてました。
とにかく眠くて眠くて、私は普通の人より人生半分くらい起きてる時間が少ないのではないかと思うくらいです。子供ともよくお昼寝を何時間もしてました。最近はお昼寝しないで頑張ってます・・・。

5.昔からのトラウマはありますか?
 中学生の時、部活の最中に私の体操着の肩に鳥のフンが落ちて来たのを友達が発見しました。友達は大笑い。私は「嫌だ~」と叫んで泣きそうになりながら、速攻で家に戻って着替えて来ました。
それ以来鳥が頭上に来るとフンを落とされないかとか、セミにおしっこをひっかけられないかとか心配になります。

6.昔、なりたかったものは?
 「キャンディー・キャンディー」を見て、看護婦さんになりたいとか思った時期もあったり、保母さん、スチュワーデスところころ変わりました。

7.あなたの昔の失態を教えてください。
 幼稚園生の時、お道具箱に入っている「のり」を食べ物の「海苔」と勘違いして味見してしまったこと。やっぱりまずかったのを覚えています。あんな小さい頃の事ですが、よく覚えてます。

8.今と昔の男性の好みを教えてください。
 今は、福山雅治とか藤木直人とかさわやか系かな~。
昔は、藤井フミヤですかね。結局歌声とかに惹かれたほうが多いのかも。
なぜか、ジャニーズにははまりませんでした。

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください
 できませ~ん。

10.過去を知りたい10人に回してください。
 みいさん、梨さんよろしければバトンを受け取って下さ~い。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これがウワサの昔バトン、ですね。
おもしろく読ませていただきましたっ。
自分が書くとなると・・・恥ずかしいどすね

いただいていきます。

梨さんへ

 梨さん回してしまってすみませ~ん、
まだ、お友達も少なくて後の方はもう既に回答済みのようで・・・。
私も気楽にやりました。終わっちゃえばもう既に忘れちゃってますv-411


管理者にだけ表示を許可する

Red samplerでニードルケース作りたいな・・・ «  | BLOG TOP |  » バブーシュカ 完成♪

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

