2017-06

スポンサーサイト


ナチュラルな手編み帽子とコットンレースのストール

以前編んだ手編み帽子と作成したコットンレース生地のストールを先ほど出品しました。
こちらです。
気になる方はどうぞご覧になってください。
時間もなく、3日の日曜が最終日です。

すみません、今日から3日まで実家に娘達とお泊りなので、
↓の記事でコメントいただいているお友達の方々、帰ってきてから、ゆっくりお返事いたします。
本当に申し訳ないですが、
出品のお知らせを取り急ぎアップしました。
↓で彩仍さんのリバーシブルバッグの途中経過をアップしてます。
よかったら読んでみてくださいね。

ではでは、出品した物をご紹介します。
手編みした帽子です。
一昨年前の秋にLINETTさんの編み図で編んだ帽子です。
生成りのシルク混コットン糸で、さらっとした糸です。
ナチュラルな装いがお好きな方よかったら覗いてみてください。
一昨年秋と去年夏に活躍しましたが、今年着用する機会もないので、出品する事にしました。
春~秋まで長~く使えます。。。
CIMG3589.jpg
恥ずかしいのですが、帽子は着画があった方がと思って
うっすらと載せてみました(>_<)
とってもナチュラルな感じの帽子です。。。
ナチュリラ、リンネル・・・などなどナチュラルな雰囲気がお好きな方。。。いかがでしょうか?
CIMG3600.jpg

こちらは、コットンレース生地のストールです。
アンティークレース、アンティークイニシャルテープが付いています。
作ったのはいいのですが、ぜんぜん着用の場面がなのです。。。
着こなし下手な私なので、使いこなせず。。。
こういう雰囲気大好きなのですが、さらっと羽織れるといいのにな~。。。
日焼けや冷房対策にいかがでしょうか。
サイズは30×142cmです。
CIMG3583.jpg

こちらの2点出品中です。

では、本日よりちょっとのんびり実家で過ごしてきます。。。
また日曜以降に・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
ホワイトシフォンさん発見━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
 |д゚)もちょっと見えそうで見えないです 笑

すごいですね!
帽子をアミアミできるんです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイなぁぁぁ♪
白似合ってます(ノ´∀`*)
実家はどうでしたか?
くつろげたかな~(´∀`*)ウフフ

帽子可愛いですね~
ほんとナチュラル♪
ホワイトシフォンさんもチラリでちょっと嬉しいです(*^-^)
実家楽しんで来られたかな?

涼しそう♪

こんばんは♪

テンプレートが変わって
とっても涼しそうですね
私も!と思い色々と検索したのですが
気に入ったのが無くて結局そのままですi-229

帽子とっても素敵ですね♪
昨日のお神輿の付き添いの時に欲しかったです。。。

-みさちゃんへ-
こんにちは~(#^.^#)
ふふふ、見えないように・・・撮りました(*^^)v

帽子は自分のにもう一つと娘にも1個キャスケットを
編んだりもしましたが、ここ最近は全然編み物やってないんです。。。
以前のが編み物に夢中だったかも~。。。

実家では、家事をほとんどやってもらえる分
くつろげましたょ(*^。^*)


-yocca+ちゃんへ-
ちらり程度でないとマズイのでなんとか写真撮影が
できました。
自分を撮るのって難しいですね。

実家では、楽しんで、お腹いっぱい食べてきちゃったので、体重が気になっちゃうかも。。。
でも怖くて体重計に乗れませ~ん(^^ゞ


-きららさんへ-
テンプレ、なんとなく、いいのないかな~と探していたら
レース系、リバティ、アンティークっぽい感じとか色々出てきて色々色々悩んでこれにしてみました。

お神輿の付き添いも暑くて大変でしたね。
yuriringちゃんもいっぱい頑張って疲れたかな?
今年の夏は帽子必需品ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/231-a2eb433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイスのイニシャルモチーフ «  | BLOG TOP |  » ブランケットステッチで。。。

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

