2017-06



5歳になりました

上の娘が今日で5歳になりました。
今は、プリキュアにハマり、幼稚園のお誕生会でも
将来何になりたいですか?の質問に「プリキュア」と答えてました(^^ゞ
そういう風に言う子いそうだな~なんて思っていたら、我が子がそう答えてました。
080821_1004~0001
もう5歳。。。大分手もかからなくなって、毎日色々とお手伝いしてくれます。
そして、娘は今日から夏季保育に元気に行っています。
これからの娘の成長がさらに楽しみです♪

生憎の雨。。。今週あまり天気よくないのかな~。。。
下の子はガランとしたおうちで、「ね~ね~」って何度か呼んでました。
どうして、上の子がいないだけで、こんなに静かなんだろう~ってくらい静かです。
お姉ちゃんがいなくてちょっと寂しいのかな~?

昨日、お買い物に行ってカゴを買いました。
気付いたらもっといっぱい手に持っていたんですが、
さすがにマズイと思って、この3個を連れて帰ってきました。
ずっとこういうワンハンドルのカゴが欲しかったんです。
カバーを作りたいな~。
080824_2351~0001
こちらはちょっと小さめ。
080824_2352~0001


ブログランキング・にほんブログ村へ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


● COMMENT FORM ●

5歳おめでとうございます♪
うちもプリキュア大好きですよ~(#^_^#)
朝起きれず見れないことも多いので、
毎回録画させられてます(^◇^;)
大きくなったらプリキュアになりたいのね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

-eri*さんへ-
お祝いメッセージありがとうです♪
やっぱり女の子、ハマりますよね~。
しかも、ちょこちょこと、お気に入りのキャラが変わりませんか?

うちも、ゴーオンジャー、カメンライダー、プリキュアと3つ連続で毎週録画してます♪
プリキュアでおばけのお話しのが、すっごくおもしろくって
そればっかり最近見て大笑いしてますよ~(^^♪
確かにおもしろかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/235-e2953fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ «  | BLOG TOP |  » 一歳になりました

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

