2017-10

スポンサーサイト


カードケース

1個前に載せたカードケースですが、また違う感じで作ってみました。
今回は、先日届いたスタンプを押してみました。
フランス語とアンティークキーのモチーフ。。。めちゃかわいいです~(#^.^#)
CIMG3720.jpg

中はこんな感じです。
内布は華やかに、素敵な花柄にしました。今一番のお気に入りの生地です(#^.^#)
ケースにはカード10枚が入ります。
よく使うスーパーやお気に入りshopのカードなど入れるのに調度いいかな♪
CIMG3721.jpg
CIMG3722.jpg

とってもかわいくて、もっともっといっぱい欲しかったんですが、
とってもお得なセットとフランス語のスタンプ、「cudlly」の筆記体のを購入しました。
「やぎさん」なんかはかわいくて、子供の物を作った時にタグを作って縫いつけたりしたいです♪
いや、もちろん、大人用のハンドメイド品にも付けますよ、とってもかわいいから~(*^。^*)
コロンと転がってる丸い鉄のスタンプはアンティークのスタンプです。。。
こちらもお気に入りのスタンプです☆彡
いっぱい押したいから、いっぱい作品つくらなきゃ~。。。
CIMG3723.jpg

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↓で作った形と同じ巾着もまた作ります♪
よかったら、↓の記事も見てくださいね。
ちょっとめずらしく、連続でアップしてみました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わ~^^
かわいいです!!!
カードケースあると何気に
便利さんですよね!!!

スタンプもかわいい~^^
先日ココのスタンプやサン
あたしも買おうかと悩んだんですが
ぐっと我慢しました。ははは。
かわいいですよね!!!
やぎさんもエッフェル塔もd(-_^)good!!です

いろんな作品にぺたぺたしたくなっちゃいますよね^^

かわいいカードケースですね♪
私も以前作ったケド、カードが100枚くらい入る分厚いやつだったから、結局使いずらくておうちにおいてあります。欲張りすぎた~(笑)

ヤギのスタンプ、かわいいですね!
私もヤギに目がないです・・・。
こういうスタンプ、ホワイトシフォンさんが作る作品に
雰囲気がすごく合っていて
ポンッと押してあるととってもいい感じです♪

こんばんは♪

どれも素敵ですね!!
特にしずく型の巾着がツボですe-266
それにたくさんのスタンプ
とっても可愛いです♪

たくさん作品を作って
ペタペタしちゃうんですd(^-^)ネ!



-みさちゃんへ-
こんにちは(#^.^#)
スタンプ屋さん、あれこれ欲しくなりますね~。
みさちゃんも買うか考えていたのね!
以前、みさちゃんから教えて頂いたスタンプがいっぱいの
お店の輸入スタンプもとっても気になってます♪
あ~、でも今はお金使いすぎでダメだわ~。。。

試し押しだけでも、楽しいから、作品にペタペタ
もっと楽しいね!


-*yukimaru*さんへ-
おお~、100枚も入るカードケースなるものがあるんですね!
それ、すごい!

*yukimaru*さんは、ヤギさん好きなのね!
そういえば、以前ヤギさんの赤ちゃんの写真がブログに載ってましたね♪
うんうん、ヤギさんは絵も本物もかわいいよね~。


-きららさんへ-
わ~いど~もです。
紫の巾着、気にいって頂けて嬉しいです♪
きららさんも紫好きですものね!
切り替えに使ってるラベンダー柄の生地は
ほんのりラベンダーの香りがするんですよ(#^.^#)
10回くらいのお洗濯で香りがなくなっていくらしいです。。。

スタンプ、もうかわいくて、どんどん押したいです♪
頑張って作品つくらなきゃ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/240-1450ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンバテンレース付きカードケース «  | BLOG TOP |  » 布小物色々・・・

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

