2017-05



しずく型巾着


しずく型の巾着をオークションに出品してみました(#^.^#)
この間の巾着は、紫系でしたが、
今回は、ナチュラルで、華やかなお花柄を切り替えに使ってみました。
バテンレースまたまたた~っぷり使いました♪前後に付いていて乙女度UPです☆彡
アンティークのブラックイニシャルテープと今回はハートのチャームを付けてみました。
クロスモチーフが型抜きされています。
よかったら、見に行ってみてくださいね(#^.^#)
CIMG3752.jpg
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


CIMG3727.jpg
カードケースの内側の生地とお揃いです(#^.^#)
CIMG3732.jpg
頑張って3点出品中です。。。
目にくまができてそうです。。。パソコンで目が痛いわ~。。。
CIMG3737.jpg

まだまだ作りたいものてんこ盛りなので、がんばりま~す♪

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif



● COMMENT FORM ●

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
とってもかわいい巾着ですね~^^
お花柄が効いてます!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バテンレースも乙女度upでかわいい。。(*´ェ`*)ポッ
カードケースともおそろいっていいですね^^
こんなにかわいい巾着、
何を入れようか迷っちゃいそうです(ノ´∀`*)

-みさちゃんへ-
こんばんは~(#^.^#)
すご~く早い時間。。。もしかして、徹夜じゃないよね(*^。^*)
今日は、私みさちゃんが書き込んでくれた時間にやっと目覚めました。。。
う~ん、もっと早起きできるようになりたいです。

このお花柄、YUWAのなんですが、私もとっても気に入っちゃってるんです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/242-7a8e0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーシューズ ~ For Baby ~ «  | BLOG TOP |  » リネンバテンレース付きカードケース

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

