2017-10



革を使って・・・

↓の記事に載せた本革を使ってみました
アンティークレースを縫いとめるようにしてみました。
CIMG3768.jpg
ドロンワークを施したオフホワイトのリネンも下にブラックリネンを重ねて、
パッチと縫い合わせてみました。
となりにちらっとサークルレースも使ってるのが見えてます。。。
私はやっぱりブラックリネンやホワイトリネン、紫・・・なんかが好きなので
大人っぽい感じでガーリーな感じのbagにしたいな~って思ってます♪
これから、ブルーのハンガリアンリネンの上にイニシャルモチーフも縫いとめてみようかな~。。。

少し前にのせていた、サシェにちょっぴりおめかししてみました。
スウェードテープとイニシャルモチーフを縫いとめてみました。
ラベンダーの香りがとってもいい香りです~☆彡
CIMG3769.jpg

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


● COMMENT FORM ●

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
かわいいです~!
手が込んでて素敵(ノ´∀`*)
ドロンワークもピタックもいい感じです(ノ´∀`*)

革、私も先日注文しました~^^
まだ届いてないのですが。。。
届くのが楽しみです(´∀`*)ウフフ

-みさちゃんへ-
こんばんは(#^.^#)
ありがとう(^^♪
悩みに悩んで、色々考えながら作ってます。。。
なのでなかなか進みません(笑)

秋冬になると、革、気になりますね~。
私ね、革紐でグルグル巻きのブレスレットとかも作ってみたいけど、
金具をどう扱えばいいのか分からなくて。。。
みさちゃんなら、アクセサリーもささっと
作れてしまうのでいいな~(*^。^*)
みさちゃんは革を使ってどんなの作るのか楽しにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/246-8f33949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斜めがけbag «  | BLOG TOP |  » ドロンワーク

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

