2017-10

スポンサーサイト


白糸でクロスステッチ

バンブーバッグの途中経過です。
白い糸で、アルファベットをステッチをしています。。。
いつもそうだけど、刺し始めるととっても楽しいです。(#^.^#)
そして、色々な洋書が欲しくなってしまいます。。。
クリスマスに何か一冊高い本を・・・お願いしようかな~なんて(*^。^*)
CIMG3820.jpg

マチの部分はアンティークレースを両脇に付けてみようと
一緒に縫い付けてる所です。
CIMG3822.jpg

ランキングに参加しています。
応援クリックをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

白のクロスステッチ、私も大好きです♪
どんな風に仕上がるのか、
楽しみですね♪

クロスステッチや刺繍の洋書、
素敵ですよね~
私も去年のクリスマスに自分で購入しました。
何冊か購入してしまって
すごく高価だった覚えがあります。。。
勿論主人には内緒★ですが^^;

ステッチは出来てませんが、
たまに眺めては、ぷは~っとため息?ついてます。

こんばんは♪

私もとっても楽しみにしていますe-266
私も次はぷっくり刺繍じゃなくてクロスステッチ予定

クリスマスに自分用に良いですねぇ
内緒で私も。。。(笑)


-くりすます*ろーずさんへ-
わ~、何冊も購入。。。いいですね~♪
ご主人に内緒なのですね(#^.^#)
一冊がどれもとってもいいお値段なので、
いつも、どの本を購入しようか迷ってしまって。。。
内容を読んでるだけでも、何冊も欲しくなっちゃいます。
ああ、どれにしようかな~♪


-きららさんへ-
きららさんも次はクロスステッチされるんですね!
楽しみだわ~♪
きららさんもクリスマスに・・・何か買われるのかな?
本?ファブリック?色々かな~(^^♪
見つからないようにしなくては・・・ですね!!

ホワイトシフォンさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
クロスステッチ!
どんな風に仕上がるのかなぁ~?
楽しみです ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

洋書!
わたしも欲しいナァ~!
sajouなんかのアンティークとか欲しいナァ~(ノ´∀`*)
もうすぐクリスマスなんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
今年は・・・・
ハッピークリスマスあるかナァ~(ノ´∀`*)

何冊か買ってもらえたらいいデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

-みさちゃんへ-
クロスステッチ、ちょっぴり図案変更してしまいました(#^.^#)
仕上がったらまた載せますね♪
洋書、やっぱりsajouがいいかな~って私も思ってたり。。。
でもsajouのも2冊気になっていてどちらにしようか。。。
あ、でも在庫が・・・と色々問題もありですよね~。
もっと洋書がお手頃価格になればと思いつつ
お洋服のお買い物をしたと思えばそんなに高くない?
と言い聞かせようかな~とも思ったりしています(^・^)
みさちゃんの旦那様は、素敵なプレゼントを
もう考えてるのかな~?それともみさちゃんから
リクエスト徐々にしていくのかな~?
好きなだけお買い物させて欲しいですよね~♪
とっても大変な事になっちゃいそうですが・・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/254-dd80d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イニシャル刺繍 «  | BLOG TOP |  » 色々と・・・

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

