2017-10

スポンサーサイト


フランスから・・・

珍しく連日、アップしました。
よかったら、1個下の記事も見てみて下さいね。
シュシュがいっぱいで~す。
アミアミのシュシュも作ってみました。
冬にとってもふわふわでいいかも~と楽しく編んでました(*^。^*)
シンプルな感じに編んでみて、今日さっそく使ってみました。
結構よかったですよ~♪

                      7.gif


フランスから素敵なファブリックとレース、タグが届きました。
どれもかわいくて、メロメロです~。
せっかくだから、もっと色々ファブリックを買っとけばよかった~と
届いてから後悔でした。。。
いや届く前からかも~(^^ゞ
CIMG3914.jpg
一緒に写ってる後ろの方の紙は、『ワインラベル』です。
最近、こういう紙物、気になっちゃって。。。
アンティークのポストカードとかも欲しいな~。。。
お花やクリスマスものとか(^・^)

                    i99_2.gif


この間、載せたパッチは、ちょっと大きな物になるかな~という事で
途中、違ったものを作ろうと、作り始めた小物です。
ペタンコの通帳ポーチになるかな~。。。
シンプルで好きな形です。
以前も通帳の入る大きさや、小さめのも作ったりした形です。
CIMG3915.jpg
手前の無地部分は、これまた大好きな濃い紫のリネンです。
紫好きなので。。。でもまた画像の写りが(>_<)
紫のリネンに最近購入したレースを早速使ってみました。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


w13_v.gif

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わくわく。。。

お品物を注文して届くまでの間って
とってもワクワクして楽しみで良いですよね^^

通帳ポーチも仕上がりが楽しみです♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪
かわいいメルスリーたちですね!!!
私も同じところでお買い物しました。
しかもチョイスが結構おんなじだったりして(*ノェノ)キャー

まだ届いていないのですが
届くのが待ち遠しいです^^

通帳ケースたのしみにしてますねぇ~^^

-きららさんへ-
ホント、ネットでのお買い物ってドキドキで
待ってる時も楽しいですね~(#^.^#)
今回、追加で注文しちゃおうかなとも
思ったくらいでした。。。
また今度いいお買い物ができるといいな~♪

ポーチ、布の組み合わせとか色々考えてしまって
またまた考えてる時間が長引いてます~。。。
それと、抜きキャンバスを初めて使おうとしたら
ぜんぜん使いこなせず挫折しました・・・(^^ゞ
難しいですね。
きららさんは、どうやって、キレイに抜きキャンバスを
使ってるんでしょう?
練習あるのみでしょうか?


-みさちゃんへ-
こんばんは~(#^.^#)
みさちゃんも、このお店でお買い物されたんですね!!
ウフフ、チョイスが同じでどこでお買い物したか
バッチリ分かっちゃいましたね♪
もっと他にもいっぱいかわいいのありましたよね~。
みさちゃんは他にどんなのお買い物したのかな~?
届くのがとっても楽しみですね~♪

考え、考え作ってるので、もうちょっと
出来上がりまでかかりそうです。
頑張りますね~。

こんにちは!
フランスからおとりよせですか!?
すごーい、かっこいいー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
素敵なものがホワイトシフォンさんの手でもっと素敵に変身しちゃうんでしょうね!
楽しみにしていますv-238
前回のブログも読ませていただきました♪
全部可愛いシュシュですね~
ホワイトシフォンさんお気に入りの黒のブロックチェックの私もすごい好きです!
スモッキング刺繍が素敵☆
まねしてみた~いと思うものでした♪
編み編みシュシュもいいですね~
もう寒いしこれからの季節にぴったりの素材ですよね!
可愛いです~v-238

-ピロリエさんへ-
こんにちは(#^.^#)
遠い国から古いかわいい物が届いて
幸せな気持ちでいっぱいです。。。(#^.^#)
じっくり眺めつつ、何にしようか考えてみます♪

↓の記事も読んで頂いてありがとうございます。
ブロックギンガムいいですか?
嬉しいな~(^・^)

ふわふわ毛糸が肌触り、とってもよくって
お薦めです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/261-63ffd119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスステッチ «  | BLOG TOP |  » かぎ針編みの『シュシュ』

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

