2017-08

スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。。。

                     l2m.gif

今年一年間、ありがとうございました。
この一年、みなさんといっぱいお話ししたり、
いっぱい刺激を頂いたり、とってもとっても楽しく過ごす事ができました。

皆さんは、新しい年に、
何か新しい事など始めたり頑張ろうって思ってる事ありますか?
私は。。。というと
来年は、もう少しちょっと違ったものを作れたらな~と思ってます。
違ったものとは、。。。お洋服です。
お洋服作りにちょっぴり興味を持ってる今日この頃なのです。
昨日は、ワンピの型紙をあ~でもないこ~でもないと
襟ぐりのラインを書いたりしてました。。。
うまくいくかどうか。。。なんですが。。。
色々な感じのものが作れたらな~。。。
年明けには、作りかけのポットマットとワンピのアップができたらいいな~って思います♪

何かと忙しい時期ですので、
皆様も体調など崩されないように、お元気でお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
それでは、皆様にとって、来年もよい年でありますように。。。

                     i99_2.gif

          CIMG4067.jpg
                     SN3F0048.jpg

    CIMG3907_20081228164217.jpg

・・・おまけ・・・
大好きな娘達。。。仲良く育って欲しいものです。。。
                CIMG4048.jpg


              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


w13_v.gif
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホワイトシフォンさん、こんにちは(*^^*)

来年はお洋服作りにもっと挑戦されるんですね~
楽しみにしてます(o^-^o) ウフッ
σ(・・*)アタシはパッチワークの企画に参加して
チクチク楽しもうと思ってます(*´∇`*)
布小物もイロイロと作りたいな~とか欲張って考えてます``r(^^;)ポリポリ

来年もまた仲良くしてくださいね♪
良いお年を~(*^^*)

いつもありがとう!!

今年一年、ホワイトシフォンさんに刺激されっぱなしでしたぁ。
二人育児しているホワイトシフォンさんなのに、新しいことにチャレンジしたり、すてきな作品を次々に発表したり、ブログをのぞくのが本当に楽しみでした。

作品をたくさん見たいけど、体を壊さず、のんびりとホワイトシフォンさんのペースで頑張ってくださいね。そして、私に刺激を与えてくださーい!!

よいお年をお過ごしくださいね。

2008年で、eggshell*を閉めることにしました。
詳細をブログにUPしたところです。
また落ち着いたら、新たな場所でスタートしたいと思ってます。
そのときは、改めて報告に来るので、また仲良くしてくださいね。

ご無沙汰しておりました・・・

ご無沙汰しておりました~

本当に今月はいろいろとありまして・・・・
ようやくそれも終息を迎えました。

今年はホワイトシフォンさんと出会えまして、
いろんな共通の趣味の話題が出来たりと
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

来年はいよいよ息子が幼稚園へ通いだすので、
自分の時間がとれたら・・・
と思ってます。
そして私も洋服をはじめ、
いろいろ作っていけたら・・・・
と思ってます。

お互いにいい刺激となって、
いろいろ作っていけたらいいですよね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして最後になりましたが、
良いお年をお迎えください。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
ホワイトシフォンさん~。
本当に今年もお世話になりました(*´∀`*) 

来年はお洋服つくりにもチャレンジされる予定なんですね!
ますます目が離せませんね(*´∀`*) 

娘ちゃんたちの写真。
と~ってもかわいい~(*´艸`*)
仲良しさんなんですね(*´∀`*) 

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますね!
良いお年を!!!

-カギコメさま-
お返事遅くなってすみませんでした。
今年も沢山仲良くして頂いてありがとうございました(#^.^#)
いつも細やかなお心遣いに感謝しています。
私もそんな細やかな配慮ができる素敵な人になりたいです~。
それに、shopや委託の事など、とっても大変なのに
いつも素敵な物を数多く作られて。。。
私はといえば、全然集中力もなく。。。(^^ゞ
いつものんびりペースで。。。
頑張らなくては。。。と日々思ってるんです。

また来年も仲良くしてくださいね!!
来年はどんな感じのをお作りになるのか
とっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。


-wood*tailさんへ-
お返事遅くなってすみませんでした。
えへっ、お洋服作り頑張ると目標を書いてしまったので、
来年こそは、頑張って作っていけたらな~。。。
って思います。ホントは今年も半ばあたりから
お洋服作りたかったんですが、自分のは一着しか
作れませんでした。。。
いっつものんびりなので。

wood*tailさんは、キルト頑張ってますね!!
いつもかわいいキルトに癒されてます。
キルトとっても好きなので♪
布小物も期待しています♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


-りぃちゃんへ-
お返事おそくなってすみませんでした。
私こそ、いつもりぃちゃんのブログで
いろんな刺激をいっぱい頂いてました。
りぃちゃんみたいに、沢山編み物できたらな~と
思いつつ、なんだか最近はどんどん遠ざかって。。。
でも編まれた物を見るといいな~って
編み物も大好きなんです♪
なので、最近も編み物の本何冊か買ってるし。。。
でも全然手を付けられなくて。
少~しずつ、時間を見つけて編み物もしていきたいな♪

りぃちゃんも、育児にハンドメイド、ニットカフェ・・・と
いっぱい頑張ってる!!
そんな素敵なお友達を持てて幸せな私です。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を。。。
りぃちゃん一家も体調崩さないようにね!!


-しぇるさんへ-
お返事おそくなりまして、すみませんでした。
ご連絡ありがとうございます。
私の事も気に留めてコメントしに来て頂いて
すっごく嬉しいです。
最近しぇるさん所に遊びに行ってもコメント
残してなかったのに。。。ありがとうございます。

閉鎖・・・なのですね。
とっても突然で、寂しいのですが、
しぇるさんの新たな活動を私も応援しています♪
そして、しぇるさんから再度お声をかけて頂くのを
楽しみに待ってます(#^.^#)
いつも優しくして頂いて本当にありがとうございました。
来年もしぇるさんにとって、よい年でありますように。。。
元気で頑張って下さいね。


-くりすます*ろーずさんへ-
お久しぶりです♪
体調も崩されたり。。。(>_<)
色々と、大変だったのですね。
更新がなかったので、きっと
体調が良くないのでは。。。と心配してました。
でもこうして、またお話しできてよかったです。
もう体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

私もくりすます*ろーずさんに思い切って
お話ししてみて本当によかったです♪
いつも私の知らない色んな話題が
紹介されていて、ブログに通うのが楽しみなんです♪♪
そして、素敵なハンドメイドにいつも癒されてます☆彡

息子さんの入園が楽しみですね!
あともうちょっと、一番大変な時期でもありますよね、
もう少し、頑張って下さい!!
そしたら、息子さんにとっても楽し~い幼稚園が
待ってますし、くりすます*ろーずさんにも
ほっと一息つける時間もできますね。
親子で楽しい幼稚園生活が過ごせると
いいですね♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪
くりすます*ろーずさんにとって、
来年もよい年でありますように・・・☆彡


-みさちゃんへ-
こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
いつも、楽しく、温かく見守って頂いて、
とっても嬉しいです♪

公言したからには、お洋服作り頑張らなくては。。。(^^ゞ
お洋服って、型紙からして大きいですよね。。。
それだけでも、扱うのに慣れてなくて。。。
かなり体力使う?かも(笑)
まずは、私にもできる事から初めていきたいです♪

娘達、仲良しなのですが、
一日に何回、泣かし合いもある事か。。。
最近は、お姉ちゃんがよく泣かされてます(^^ゞ
髪をひっぱられたり、物を壊されたり。。。
チビちゃん何も分かってないのが強みです(@_@;)

みさちゃんも、体調崩さないよう
色々と頑張ってね!!
いっぱい応援してます♪
来年もまた仲良くしてくださいね。
どうぞ、よいお年を。。。

ありがとう♪

2008年は仲良くして頂いて
ありがとうございましたe-266
いつも元気を頂いて頑張ってこれました
年末になって体調を崩しバタバタとしてしまいましたが
2009年も変わらず宜しくお願いします^^

娘ちゃん達の写真。。。
相変わらず「可愛い~」v-10
癒しの画像をありがとうございます。

-きららさんへ-
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はとってもとってもお世話になりました(^・^)
いつもいろんな事を教えて頂いて、
いっぱい素敵な作品を見せていただいて。。。
きららさんのブログに遊びに行くのが、
とっても楽しみなんです♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

P.S お正月早々、お姉ちゃんがなんとインフルエンザに
かかってしまいました(ToT)
かなり辛いらしく、ずっと昨日は傍を離れられませんでした。。。
また落ち着いたら沢山遊びに行かせて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-01/03 カギコメさま-
あけまして、おめでとうございます♪
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ちょっぴり昨日遊びに行かせて頂きました!
新しい布いいな~\(^o^)/
素敵な物が出来上がるの楽しみにしていますね!!
新年早々に、娘がインフルエンザになり、
パパも昨日からインフルエンザに・・・(@_@;)
なかなか、みなさんの所に遊びに行って
ゆっくりコメントしに行けない状態で。。。すみません。
次は、下の子か私か・・・と毎日ヒヤヒヤしてます(・。・;
また家族が良くなったら、ゆっくり遊びに行かせて
下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/269-7bd789c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 通帳ポーチ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

