2017-08

スポンサーサイト


通帳ポーチを出品しました

                       i99_2.gif

CIMG4103.jpg
CIMG4110.jpg

                        i99_2.gif


こんにちは(#^.^#)
先程、オークションに、レース模様のステッチの入った『通帳ポーチ』を出品しました。
←出品の青い文字からか左脇のオークションリストから
お入りいただけますので、どうぞ。。。

かなり気合を入れて、ステッチをしました(#^.^#)
結構ヘトヘト~・・・でした。。。
なので、今ステッチはあまりしていなかったり。。。(^^ゞ
でもそろそろ、作りかけのジャーマンファブリックのポットホルダーポットマットに
ステッチをしようかなと図案をあれこれ見たりしています。
(すみません、ポットマットとポットホルダーを書き間違えてしまいました(^^ゞ
いつもこんな調子です。。。)

こちらの通帳ポーチは、
アンティークコットンやジャーマンファブリックなどを使ったり、
レースを使ったり。。。
クロスステッチもかなり気合を入れてステッチしました。
レース模様がキレイですョ。って自分で言うのも変ですが。。。
もちろん、大好きなアンティークレースも柔らか~い素材から
カットワークレースと色々と使用しています。

裏面にファスナーポーチも付けて使いやすくいたしました。
ただ、ファスナーをこの通用ポーチに合うように自分で調整した為、
ほんの少~し、傷がじっくりまじまじ見ると付いているのが
分かるか分からないか・・・なのですが付いてしまってます。
ペンチなどで調整するので、どうしても細かなスレた傷が付いてしまいました。
私は気にならないのですが、気になさる方は、気になるとも思います。。。
のでご注意を。。。
開閉もちゃんと調整前と変わらず滑らかです。
ですが、この点が少々難ありになってしまってますので、
お安く出品してみました。
よかったら遊びにいらしてください。

ピンクのアンティークのボタンも「おまけ」でおつけしますので、
そちらは、替えのボタンにされても、コレクションの一つにして頂いても。。。
お花模様が彫ってあるかわいいボタンです(#^.^#)
こちらのボタンは、今付いているガラスボタンと付けるのを迷ったボタンなんです。
どちらもとってもこのポーチに似合うかな~(#^.^#)って思ってます♪

                   
ブログランキング・にほんブログ村へ

              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


w13_v.gif
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

お疲れ様で~~~す^^
クロスステッチ頑張ったのですね
とっても素敵に仕上がってますよ
次はポットホルダーですか。。。

私も頑張りますe-271

-きららさんへ-
こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます♪
お疲れ様~って言ってもらえると
ほっと疲れも吹っ飛びます!!

クロスステッチ、どうも神経と目を使うので、
一つ終わるとちょっと一息入れたくなりますね。
でもって、う~んステッチしたい図案が手元にあれば~
って思うと、今度は図案の本が欲しくなってしまったり。。。

書き間違えてしまったのですが、
ポットマットになる予定です。
ポットホルダーともあまり変わりないかな~・・・。
頑張りましょうね~♪

きららさんのバッグ、とっても楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/276-3ae05c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグ «  | BLOG TOP |  » ほっこり・・・な首巻き

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

