2017-08

スポンサーサイト


素敵なポストカード

 こんにちは。
先日、ブログで仲良くしていただいてるUn Tournesolのみさちゃんから
素敵なポストカードを頂いちゃいました(#^.^#)
一緒に素敵なレースまでプレゼントして頂いて、
ありがとう~、みさちゃ~ん!!

                      i99_2.gif

CIMG4207.jpg
かわいいハンドメイドのブローチの写真(手前の左側の)がとっても素敵だったので、
私がみさちゃんに無理を言って、ポストカードを作ってもらっちゃたんです。
ブローチは、アンティークレース等を使って作られていて、
めちゃかわいくてツボで。。。
みさちゃん、他にもいろんなアンティークの写真を撮って
ポストカードにしてくれました。。。
アンティークファブリックや、木靴や、レース・・・などなど。。。
どれもとっても素敵なショットです☆彡
私の為に、カメラで色々撮ってくれたかと思うと。。。ウフフ・・・(#^.^#)(かなり怪しい?私・・・すみません。。。)
もうどれもとっても素敵で、眺めては癒されてます♪
大事にさせて頂きます。
みさちゃんは、お気に入りが一つでもあればなんて言ってましたが、
私は、全部お気に入りです!
機会があれば使ってねって、そんな~、使えないです~。。。
みさちゃん、本当にありがとうございました~。

そして、そのみさちゃんですが、
ハンドメイドのお品を今度の日曜15日の1:00から、カートオープンされるそうです!
今から、私もとっても楽しみなんですが、なんせ、競争率高いので、
欲しい物が、ゲットできるかしら~。。。

そして、こちらは、先日、みさちゃんがオークションに出品されていた
かわいいポーチです。
このかわいいポーチを私、落札させて頂いちゃいました(^^♪
お化粧ポーチとして大活躍しています♪
毎朝、素敵なアンティークファブリックのパッチされたポーチを眺めながら
お化粧できて、ルンルン気分な私です(#^.^#)
CIMG4171.jpg

                           i99_2.gif


お化粧といえば、皆さんは、お化粧にどれくらい時間をかけますか?
この間、テレビでやはり芸能人の方々は、2時間はざらだったので、
えっ、2時間って、どこをどうやったらそんなにお化粧に時間がかかるの?
とちょっと疑問に思ってしまった私でした。。。
う~ん、確かに念入りにあれこれ塗ったり、アイメイクとか、
時間が許すならば、のんびりやってるうちに・・・・
だとしても、30分くらいで終わらないかな~?と思ってしまいました。
普段の私は、う~ん、そうだな~、いつも出かける前は子供もバタバタ
なんだかんだ慌しいので、5分くらいかな?長くて10分とれるかとれないか。。。
これって、かなりまずいかな(・。・;

                      l2m.gif
アネモネが咲きました♪こちらは、赤かな~?濃いピンクというか紫っぽいつぼみも
もう少しで咲きそうです。。。
         CIMG4208.jpg

ヒヤシンスは、先週の写真です。ちょっとの間でしたが、おうちの中が、いい香りでいっぱいでした。
花粉症の私には、ちょっと鼻にきましたが・・・。
今は、もうないので、ちょっぴり寂しいです。
     CIMG4206.jpg

             いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


w13_v.gif


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コンニチワー(*´∇`*)

(*'▽'*)わぁ~~♪
素敵に紹介してくださって
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ i-80
うれしいです!!!
ポーチも使って下さってるんですね~!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しい~(*ノェノ) i-80

カートのお知らせもしてくださって
ありがとうございます!!!
今がんばって準備しています~(ノ´∀`*)


お化粧、私は、(。-`ω´-)ンー 
20分でフルメイク!
って感じです!!

ちょッとそこまで~って時で
5分くらいでしょうか?

私も、でも、1時間とか2時間って言う人って
いったいなにしてるんだーー????
って思っちゃいます~。

結構すっぴんとかで出かけたりもするので・・・。
でも、そしたらきれいにしてる人の横を
通る時に。『(*´□`)ァ゙ー ・・・だめな私。』
って思っちゃいます(´▽`*)アハハ

身だしなみ、大切で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~

こんばんわ。
みさちゃんって、ホントにセンスいいですよね~♪
憧れちゃう。
ホワイトシフォンさんもセンスよくて私の憧れです!!

メイク、私は10分くらいかな。
仕事しているときは30分くらいだったけど・・・。
2時間って、スキンケアも入れてなのかな?ナシで2時間だったらもうメイクっていうよりも塗装レベル!?

-みさちゃんへ-
こんにちは(#^.^#)
先日は、本当にありがとうございました!
他のみさちゃんグッツも愛用させていただいてますよ~♪

先程、お昼を済ませて、カートを見に行ってきました!!
でも、お目当てのブローチすでにsoldでした(涙)
違う種類のにしようか悩み中です。。。
その後の作業も忙しいかと思いますが、頑張って下さいね!!

そっか、みさちゃんもすっぴんで出かけたりするのね。
私もそこまでとかだと、すっぴんか、3分メイク?かな(笑)

これから、春だし、オシャレも楽しみだね~♪


-ゆきさんへ-
こんにちは(#^.^#)
みさちゃんは、ホントセンスがいいよね~。私も同じく憧れます♪
私こそ、いつもキレイなママというイメージのゆきさんに憧れちゃうな~(#^.^#)

お仕事は、アパレル関係でしたっけ?
やっぱり、メイクやお洋服には、気を使わないとですよね。
店員さんとか見ると、すごいキレイ~って思っちゃうもの~。。。

塗装に笑ってしまいました(笑)
そうなのかもね~(^・^)
いっぱい、色々なのを付けて、
エステっぽい事もしたりかな?
一度その過程を見てみたいものだね~♪
で、良さそうなのは、取り入れたり、なんだかとっても興味深いな~。。。

ホワイトシフォンさん、こんにちは(*´∇`*)

ステキなポストカードですね♪
アンティークのお花柄の生地...大好きです(*´ェ`*)
可愛いですよね~

お化粧は....あまり時間かけられませんね(^^;;
朝って1分でも貴重ですから...
10分くらいでしょうか(^^;
化粧品もそんなに持ってないしね(^^ゞ

-wood*tailさんへ-
こんばんは(#^.^#)
素敵なポストカードって、
癒されますよね~♪
どれもとても素敵で、どれをどこに飾ろうかな~って考えてますが、
今は、チビちゃん達に取られる危険性があるので、じっくり考えなければ。。。

やっぱり、お化粧にあまり時間はかけられないですよね。
のんびりお化粧できる日は、まだまだ先かな~(^・^)
幼稚園の送りなんて、冬になってからは、朝起きれなくて、お化粧まで手が回る事がなく、
ほとんどすっぴんで出てしまう事のが多いかも~(^^ゞ

wood*tailさん、そろそろ、予定日近かったんでしたっけ?
体調大丈夫かな?
あまり無理しないで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/286-afc22b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポットホルダー «  | BLOG TOP |  » スモックブラウス

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

