2017-08



お出かけバッグ出品しました

 春のおでかけバッグ、オークションの方に
出品しました。
よかったら、遊びに行ってくださいね(#^.^#)

オフホワイトのリネンにフリフリ。。。
アンティークレースとガラスボタンのブローチ、
いろんな所につけたり、単品でストールなんかに付けていただいたり。。。

                          i99_2.gif

          CIMG4295.jpg

                        i99_2.gif
ステッチは、アンティーク調の『ドイツヒゲ文字』風の『A G』を
一針一針、一生懸命ステッチしました。
ブラックの文字がホワイトに映えて、とってもお気に入りです♪
    CIMG4326.jpg
ブローチに付いているアンティークのブルーのミルクガラスボタンや透明ガラスボタン。。。
コロンとしてかわいいです☆彡

リバーシブルでお使いいただけますので、内側を外に出していただくと、
春にブラックのギンガムチェックでガーリーな感じで。。。
CIMG4303.jpg

どうぞよろしくお願いします。


              いつもありがとう。。。
               s2_1.gif


w13_v.gif


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-カギコメさまへ-
ありがとうございます♪
同じフリフリ好きで嬉しいです(^^♪

あ、いえいえ、無理を言ってお願いしていて、申し訳ないです。
本当に何ヶ月でも待ってますので。。。急ぎでないので大丈夫ですよ~(#^.^#)

なので、ぜんぜん、お気になさらずに、ゆっくり、時間があって、作る気分になった時に
楽しく作っていただけたらと思ってます♪
オク出品という形にして頂いて、ありがとうございます。
出品されるのを楽しみにしていますね♪
色々お忙しい中すみませんが、
ゆっくりで構いませんので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

私が、カギコメ様のブログに遊びに行って、
コメント入れても気にされたりしないで下さいね!
次々と素敵な作品を見れて、とっても楽しませてもらってます♪♪

そうかぁ~、とうとう、クジ引いちゃったんですね~(>_<)
かなり、つらいですよね~。。。
きっと、大変なのも周りの方も気付いてくれるはずですよ。
お互い今年度は忙しくなりますが、頑張りましょうね!!


ホワイトシフォンさんへ

あれ~~(汗)
2番目のコメントは鍵コメにしたつもりじゃなかったんです><
ひっそりコメントしているみたいですみませんでした><
ストールの件ご了承頂いて安心しました^^
また遊びに伺います~。

-emiさんへ-
こんにちは(#^.^#)
いっぱいコメントありがとうございます♪

そんなそんな、ひっそりも公開もどちらも嬉しいですよ~(#^.^#)
特になにも、気にならなかったです♪

emiさん、頑張っていっぱい作ってらっしゃるようなので、
私も頑張って作ろうって思いました(^・^)
夜、子供と一緒に眠らないようにしなくては。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/298-0a2ca797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『淡水パールのヘアピン』 と 『パールのリング』 «  | BLOG TOP |  » 春のおでかけバッグ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

