2017-10

スポンサーサイト


素敵なプレゼント と アンティークレースのヘアコーム

K45*Nのyocca+ちゃんのブログで、先日プレゼント企画があったんですが、
応募をさせていただいて、見事当選した私です♪
当選して、めちゃめちゃ嬉しくて、ドキドキでした~!!
それで、昨日と~ってもかわいい『コインケース』が届いたんです(#^.^#)ムフフ。
yocca+ちゃんは、とっても素敵なお洋服をお店に委託したりしている作家さんで、
もちろん小物作りもと~ってもかわいい物をつくられる方なんです。
なので、見事な縫製ですっごくキレイでかわいいコインケース☆彡
使うのがもったいないくらいなのです。。。
コインを入れようか、はたまた、アクセサリー入れにしようかと悩み中でございます(#^.^#)
                           i99_2.gif
     CIMG4349.jpg

しかも、コインケースを開けると、サプライズで、中から
かわいいタグやアップリケ、ボタンなどが出てきて、
うちの娘達の物へ使ってねってと、とってもかわいいプレゼントまで入ってました。
開けた所もすんごくかわいい形ですよね~
そして、ブログタイトルの「45」のナンバーテープも付いていたり。。。
オシャレだわ~。。。
yocca+ちゃんの優しいお人柄に惚れ惚れです~(#^.^#)
yocca+ちゃん、本当にありがとうございます。
かわいい『コインケース』、大事に使わせて頂きます。
タグ類も、一生懸命娘達のお洋服や小物を作って付けますね♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(*^。^*)
        CIMG4346.jpg




                       l2m.gif



それから、自分のハンドメイド品もちょっぴり。。。
最近アクセサリー作りが楽しくて。。。ハマってます。
もともと、コサージュ作りとかも好きなので、
こういうアクセサリーってずっと作りたいと思ってました♪
今度は、『ヘアコーム』を作ってみました。
アンティークレースやかわいいヴィンテージボタン、
白いお花や淡水パール、お花モチーフのレースなどなどを付けて飾ってみました(#^.^#)
                     i99_2.gif
     CIMG4364.jpg
               CIMG4355.jpg

恥ずかしいですが、着画を。。。
どうかな、大丈夫?かな?
私は、肩まで付かない短い髪なんですが、こんな風に他のピンなどでねじって留めてから、
『ヘアコーム』を留めたりすると、落ちずに留められます♪♪
短いヘアスタイルでも色々ヘアアレンジできて楽しいですねと最近気づいた私です(#^.^#)
もちろん、ロングヘアなら、「おだんご」して付けたり。。。
かわいいかな~って思ってる私です♪

こちら、オークションに出品しようかな~と考えてます。。。
こういう雰囲気、お好きな方がいらっしゃるといいな~(#^.^#)
ちょっぴりおでかけ、とか、これから結婚式シーズンなので、パーティーとかにも・・・。
もちろん、普段使いもとってもかわいいと思って作ってみました(^・^)
写真も撮ってあるので、早めに出品できるかと思います♪
         CIMG4357_sh01.jpg
すみません、かなり髪が乱れてたかも~(・。・;
薄目を開けて、見て下さあい(^^ゞ

よかったら、応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう。。。
               w13_v.gif


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
ホワイトシフォンちゃん、
ずーっと読み逃げだったので
ひさびさのコメントです。
yocca+ちゃんコインケース かわいいよね。。。
私も もう1つが届いて、とっても感激。
ホワイトシフォンちゃんとオソロだし♪

コサージュやヘアアクセサリー、可愛いね。
ホワイトシフォンちゃんの作るものは繊細でキレイ~☆☆☆
ほほーっとため息で眺めてます。

-りさちゃんへ-
こんにちは(#^.^#)
コメントありがとねっ(^・^)♪
りさちゃん、色々忙しそうだったので、もう落ち着いたのかな?
でもまた、これからイベントとかあるのかな?
忙しいのにいつも頑張ってるね!!


ほんと、コインケース、感激だよね~♪
めちゃかわいくて、
ふわっと、しっかりした作りで(^・^)
何度眺めても、すご~いキレイって感動してる私です。
お揃いで嬉しいね~!!

ありがとね~(#^.^#)
でも最近、ミシンは置き去りで、
ネットでもアクセパーツ屋さんばかり見てたりしました(・。・;
上の子もビーズするのが好きなので、私がやってると、手伝ってあげるといいつつお邪魔虫してくるのよ。。。
でもそろそろ、娘達のパンツとか作らなきゃ。。。
りさちゃんは、いっぱい娘ちゃんにかわいいお洋服縫ってあげたりしてるよね!!
うちの子達にも作ってほしいくらいかわいい~のばかりでいいな~♪
私も頑張るね~。。。(^・^)

わ~~~
とってもお洒落でおだんごとか
これからの暑い季節
まとめ髪に重宝しそうですねv-10

ステキなプレゼント、テンション上がりますよね~♪

ヘアコーム、すごくかわいいです!!
私、髪の毛がかなり長いんですが
ヘアコーム、イマイチ使いこなせなくて・・・なるほど、そういう風に使えばいいのね。

お洋服もアクセも楽しみにしてます♪

-きららさんへ-
こんばんは~(#^.^#)
うふ、コインケースは、もったいないのでアクセサリーケースとして使わせていただこうかなと思っていて、
とっても嬉しいプレゼントでした♪

ヘアコーム、結構色々アレンジできそうですよね!
私も早く髪伸びないかな~。。。
おだんごできるようになりた~い♪って思っちゃいました(*^。^*)


-ゆきさんへ-
こんばんは~(*^。^*)
えへへ、とっても素敵なプレゼントでしょ?
すっごくかわいいのよ~。
ふんわりとして、しっかりした作りで!!
まるで既製品の様なコインケースです♪
かなりテンション上がりました~(^^♪

ヘアコーム、そんな風に言って頂けて嬉しいです(#^.^#)
ゆきさんは、髪長いんですよね!いいな~♪
髪を左脇とかどちらか一方にルーズなまとめ髪を作って(ちょっぴり編んだり、ひねってまとめ髪を作ったり)、その根元に挿したり・・・そんな感じもとってもかわいいのではと思ったりしてます(^^♪
言葉だとちょっと伝えずらいのですが。。。

お洋服は、ゆきさんみたいに頑張って作りたいな~♪
気力を分けて下さ~い!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(*'▽'*)わぁ♪
プレゼント当たったんですね!!
いいなぁ~^^

私はなかなかくじ運も悪くって
(_ _。)・・・

コームもとってもかわいいデスね!!
先日のパールピンも
とってもかわいい~i-80

これからは暑くなるから
毎日髪はアップな私です(ノ´∀`*)
ほしいなぁ~^^

-みさちゃんへ-
こんばんは~(#^.^#)
そうなの~、プレゼント企画に当たって、とってもかわいいコインケース頂いちゃいました♪♪
お友達の作品を手に取れるのって、とっても嬉しいです(*^。^*)
そうかぁ~、みさちゃんくじ運が・・・(・。・;
わ、私、結構な確率で、こういう企画に当選してたりして、くじ運いいほうなのかな~?
以前みさちゃんのプレ企画にも見事当選してるしね♪
きっとみさちゃんも、これからよっ!!ねっ(^^♪

わぁ、みさちゃんから、欲しいな~なんて言って頂いて嬉しいです♪
これから暑くなると、髪をアップにする機会も多いですよね!!
きっとみさちゃん、かわいいアップヘアにするんだろうな~(^・^)
私もちょっぴり髪が伸びてきたので、夏にはアップヘアできたらいいな~。。。(#^.^#)

こんにちわ。
遅くなったけど無事に届いて良かったです。
そして紹介までしてもらえて嬉しい!
どうもありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね。
ヘアコーム、可愛いね。
まとめ髪にちょこんと付けると素敵♪
アクセサリー作りも楽しそうだね^^

-yocca+ちゃんへ-
yocca+ちゃん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます<(_ _)>
もう、すっごく嬉しくて(#^.^#)
大事に大事に使わせて頂きますね♪
コインを入れるのはもったいないので、アクセサリーケースにしてます(^・^)
ふんわりした感じがとってもいいです。。。
ボタンも早速娘のパンツの飾りに使ってみました!
まだ出来てないので、出来たらアップしますね~。


最近縫い縫いより、ちょこちょこアクセ作りしちゃってますが、そろそろ、ペチパンツでも作ろうかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/301-074d5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リング&ラリエット «  | BLOG TOP |  » 黒リネンのコサージュ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

