2017-05

スポンサーサイト


シュシュ

こんにちは(#^.^#)
またまた、シュシュを作りました。
今度は、ストライプ×サークルレース×リネンで作ってみました。
サークルレース部分に、淡水パールとパールが付いてます♪
今回もたっぷりレースが付いて、リネンの部分には、
お気に入りのお花モチーフのレースも縫い付けてみました。
                  i99_2.gif

      CIMG4422.jpg
サークルレース部分は、下に生地を付けず、透け感を楽しめるように・・・(#^.^#)

昨日の夜から、ちょっぴりステッチ始めました。
小物になる予定です♪

シュシュ、気にいって頂けたら、「ポチッ!」と応援クリックお願いしま~す(^・^)
ずっとどこにいるの~?状態なので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛いですね~♪
パールを付けただけでもなんとな~く作品がオオッ!っと思ったりしませんか?
gonもパールをこっそりくっつけているので、ホワイトシフォンさんの作品はものすご~くツボです♪
gonの白髪混じりヘア~にはもったいなくって付けられないけど…オーダー品を作り終えたらチャレンジしてみようと思います♪
ステッチ作品も楽しみにしていますv-343

華やか~

こんばんは♪

てもレースが効いていて
とっても華やかなシュシュ~
凄~~く素敵ですe-266

ステッチは何になるのかな?
楽しみにしています^^

豪華なシュシュですね。
すごく可愛い♪
結んだらどんな感じになるのかな??
ステッチの小物も楽しみです^^

ホワイトシフォンさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)

シュシュとっても可愛いですねi-80
サークルレースのところが涼しげな感じで、コレからの季節にもよさそうですね(*^^*)

-g`ongziさんへ-
こんにちは~(#^.^#)
そうですね~、ほんの少しのパールなら、ちょっぴりカジュアルの中にも取り入れられて、
ほんの少しおめかし気分になれますよね!!
私もgonさんの作品、大好きです~♪

オーダーの作品、頑張って下さいね!!
gonさんが、沢山考えて作られる作品は、かわいさはもちろん、使いやすさも抜群です!!
私も色々愛用させていただいてます♪
みつろうキャンドルちゃんは、やっぱりかわいすぎて使えないので、玄関に飾ってます(^・^)
疲れて帰ってきて見ると、ホッとココロが和むんですョ~(*^。^*)


-きららさんへ-
こんにちは~(#^.^#)
フリフリ、いっぱい付けてみました♪
今度は、シックな感じで作ろうかな~(*^。^*)

ステッチは、昨日少しまた夜集中してやってました!
図案を考えながらチャレンジしてみたので、もうちょっと手直ししてみます♪
楽しみにしててくださいね(^^♪


-yocca+ちゃんへ-
こんにちは~(#^.^#)
いっぱいレース付けてみました♪
2重に巻くとちょっと見えない部分もでるかもですが、
いっぱいフリフリしてます♪
お団子に一重でそのまま巻くのが一番柄がどれも見えていいのかも♪

ステッチ、いくつか刺してみようかな~って思ってます♪
ただ、今回のリネンは、すごく目が詰まっていて、目が痛いです(>_<)
頑張りますね~!!


-wood*tailさんへ-
こんにちは~(#^.^#)
wood*tailさんお久しぶりです!!
ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃんとの生活、そして3人のお子さんの育児、大変ですよねきっと・・・。
パパさんにいっぱい協力してもらって、頑張って下さいね。

シュシュ、夏っぽいですか?
サークルレースとストライプ、すごく私も気に入ってます♪

こんばんは^^
今回のシュシュも可愛いですね。
ストライプとサークルの合わせ方が夏のイメージですね。
アクセントのビーズもとてもおしゃれ~~~♪
ステッチも今チクチク中かな?
もうすぐ完成?
次回の更新が楽しみ~♪

-emiさんへ-
こんばんは~(#^.^#)
ストライプ、ほんと夏っぽくていいですよね。
自分でも作っていて、楽しかったです♪

ステッチ、あれこれ、刺してみて、やっと気に入った図案に落ち着きました(*^。^*)
結構図案選びも楽しかったりします♪
色々試し刺し?のようなのをしていたので、もうちょっと時間がかかりそうです(#^.^#)

リンクの件ありがとうございました!
リンクをクリックした瞬間、emiさんの素敵なHPのトップページが見れるの、すっごく嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^・^)

おはようございます♪
今回もとっても可愛いシュシュですね♡→ܫ←♡
つけてると華やか~な気持ちになれそうですぅ♪
お団子にポンとつけると可愛いだろうなぁ。。。

↓のバッグもリバーシルでどちらの面も可愛いv-238
毎日迷っちゃいそうですね!
ホワイトシフォンさんさすがです~☆

-ピロリエさんへ-
こんばんは~(#^.^#)
シュシュで、色々ヘアアレンジ
早く楽しみたいわ~♪
やっと最近ボブに近づいてきて。。。(^・^)

バッグは、この間、使ってみましたが、調度いい大きさで、
シンプルなので、使いやすかったです♪
どちらも良いですか?そう言っていただけて嬉しいです~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/308-d075de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクッション «  | BLOG TOP |  » スクエアーバッグ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

