2017-10

スポンサーサイト


がま口で・・・

 がま口で、印鑑ケースを作りました。
紫色のジャーマンファブリックでシンプルに・・・。
内側は、接着レザーを使ってるので、さっと拭けば汚れも気にならないので嬉しいです!
印鑑を使う機会がある時に、これでちょっと嬉しくなるかな~♪
またちょっとちがった雰囲気でも作ってみたいな~って思います(#^.^#)

                                 i99_2.gif

          CIMG4587.jpg

先日載せたドロンワーク、もうトートバッグに付けて、バッグも出来上がってます♪
そして、1個↓で載せたドロンワークも先ほど、ある物にお仕立てしてみました。

最近ドロンワークの他にも、ちょっぴりレース編みも再開です。
レース編みである物を作りたくて・・・。
できるかなぁ~。。。と不安ですが。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




              いつもありがとう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NoTitle

ホワイトシフォンさん
(●´・ω・)ノこんにちゎ。
わぁ( *´艸`)♡
とってもかわいく出来たんですね~!
印鑑ケース、使うときが
楽しくなりますよね~^^

私も自分で作ったのを使ってます(ノ´∀`*)
ドロンワークはどう仕立てられたんですカー?
きになるなぁ~(´∀`*)ウフフ

NoTitle

-みさちゃんへ-
こんばんは~(#^.^#)
ありがとう~♪
やっぱり、自分で作った物って愛着も湧いて、使う度に嬉しくなっちゃうよね!!

印鑑ケースね、うちの今までのケースはダサダサの保険屋さんからもらったものなのよ。わはっ(笑)
それも、旦那がかなり強引に、朱肉付きの印鑑ケースちょうだいって
会社の専属の保険屋さんのおばちゃんに頼んでもらったもので。。。
○○保険っておもいっきり書いてあるんだよ~^m^ププッ
でも朱肉つきだから便利で使っていて。。。(・。・;
けど、いつも使う度に、オサレでないのでテンション下がるのよね~。。。


 なので、作ってよかった~♪
まずは、優しいかま口からリベンジしてみました(^^♪

ドロンワークのお仕立ては、とっても小さなもので、
写真が撮れて、加工ができたらアップしますね~♪

NoTitle

おお~~~v-421

わたしも口金は購入してありますが
まだ形になっていません。。。
朱肉付き。。。それに私の購入した
口金より高級そうe-266

とっても素敵です!!

NoTitle

-きららさんへ-
きららさん、こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます(^^♪
この間、失敗したがま口の後、数種類がま口を購入したんですョ♪
印鑑ケース、なんとか形にできましたが、まだ改善の余地はありそうです。。。

 金口の色が、アンティークゴールド色なので、よかたのかなぁ~?

 他のがま口ももっとさくさくと作れるように練習しなくては・・・の私です(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/326-f4bb07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と。。。 «  | BLOG TOP |  » お泊り保育

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

