2017-10

スポンサーサイト


トートバッグ完成しました♪

 こんにちは~(#^.^#)
1個↓の記事で作ったくるみボタン、マグネットにする予定って書いてましたが、
紛失していたマグネットがやっと昨日1日あちこち探して、ようやく夜に見つかりました(汗)
って、ほんと、汗だくで探してましたよ~(>_<)
で、マグネットのあったところといったら、とっても簡単なところで。。。
最後の最後に、ここかな~と見た場所にありました~。。。
ふ~っ、疲れた~。
コレを機に、もっとスッキリしたお部屋に・・・なればいいのだけど。。。

 もう、マグネットを見つけた瞬間、うれしくて、
本当に『ルンルンッ♪』って口に出しながら、くるみボタンを取りにダッシュしました~^m^コワ~(笑)
その時、パパさんは、トイレにいて、そのトイレの前を
ルンルン言って通ってた私・・・。
小声だったから、きっと気付いてないはず。。。
でないと、また白い眼で見られそう。。。(・。・;

              CIMG4602.jpg


 でもって、さっそく、我が家の冷蔵庫にペッタン♪
そうだそうだ、オサレなものないかな~って思って、
先日お友達のみさちゃんから頂いた、素敵なお葉書。。。をペッタン!
こちらを貼って。。。これで、お料理中もアンティークの素敵な素材たっぷりの写真に、
癒されるかなぁ~って嬉しくなっちゃった♪
みさちゃん、素敵なお葉書ありがとう。
 そして、ほかには、アンティークの紙物とか、実際にかなり昔に海外旅行した時の領収書、
他にもポストカードとか。。。貼ってみました(#^.^#)
お料理苦手で、キッチンに立つのも・・・暑いしね~。。。
これで頑張れるはず!?です(^^♪
          SN3F0115.jpg

                        l2m.gif


 それから、先日から、作っていたトート、革コサージュも作って、ようやく出来上がりました♪
『すみれ色のトート』です。
きれいなすみれ色・・・。
ドロンワークのポケットをガーリーな雰囲気に仕上げて、頑張りました♪
ドロンワークは、アンティークリネンにもよく施されていますよね(#^.^#)
ちくちく、一生懸命がんばってドロンワークを施しました。
一枚のリネンに、控えめですが、とってもいい雰囲気を出してくれます☆彡
            CIMG4644.jpg

そして、フリフリ、リボン、メダイチャーム、ブラックのイニシャルテープ・・・と
大好きな素材ばかりです。
アンティークレースも変わっていて、一枚のレースにカットワーク生地のレースとレース2種類の物がくっついています。
こちらのレースにも実は、ドロンワークが。。。(こちらのはマシンメイドです。)

 バッグの脇にも、ヒラヒラ~ってレースがなびくようにタグでとめてみたり、
色々考えてみました~♪

そして、先ほど、オークションに出品いたしました。
夜中に出品したにもかかわらず、早々に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
出品の文字か、右下の出品リストからもお入りいただけます。
よかったら、遊びにいらして下さいね♪

 とってもとっても久々出品なので、緊張しました~。
他にも出品予定の物があるので、準備ができ次第出品いたします。
あの~、出品の画面のヘルプが付いてまわるのって、なんだか間違いそうになって、
出品される方、どうですか~?
便利な機能なのでしょうが、出品画面の文字が見えなくなったり、打ってる場所が見えなくなったり。。。(>_<)
そんな風に思うのは、やっぱり着いいけてない??かな~なんて(^^ゞ
あれを消す方法とかあるのかな~?
ご存知の方、いらしたらお教え下さい<(_ _)>

          
       CIMG4640.jpg

            CIMG4612.jpg
CIMG4603.jpg
           CIMG4615.jpg


 お気に召していただける方がいらっしゃると嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

応援のクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





              いつもありがとう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NoTitle

こんにちわ。
マグネット、すごく可愛い飾り付け!
白い冷蔵庫にピッタリだね。
でもうちはピンクだ。。。(笑)
バッグも素敵♪
レースやタグの飾り付けが凝っていてとても勉強になるよー
オークション頑張ってね^^

NoTitle

-yocca+ちゃんへ-
こんばんは~(#^.^#)
マグネット、思った以上にかわいくて、またまた作ろうって思ってます♪
ピンクの冷蔵庫かわいいね~e-415花柄とか似合いそ~♪♪
あと、うちは、マンションなんですが、なぜか収納庫の扉がマグネットくっつくのです!
これは、昨年くらいに子供が発見して。びっくりでした。

バッグは、好きな物を色々付けてみました♪
出品は、パソコンとにらめっこになるので、とっても目が痛いです(>_<)
目薬いっぱいさしながら、やってたよ~(^^ゞ
応援、ありがとね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/328-f0df387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニコでポーチ «  | BLOG TOP |  » 色々と。。。

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

