2017-10



*・*・*☆ ラッピング ☆*・*・*

 最近とってもラッピングとかクラフト系。。。気になります☆

 大好きな色で、蝶々・・・
                       小さい蝶々
           CIMG4672_20090808024037.jpg

 ちょっぴり「シーリング」っぽい感じ・・・。
感じって、シーリングワックス使ってないんです(#^.^#)

  CIMG4675.jpg
バラの模様の型と、コンチョ風ボタンの型を使ってみました。
バラの模様はね、アナ・スイのバラの形をした指輪の形になったグロスを使ってみたんです♪
これって、以前海外旅行でお土産とかでいっぱい買って
余っていたもので。。。グロスも結構すごい色でラメラメも入っていて
なんだか自分では、あまり使わなかったな~。。。
でも、アナ・スイのお粉は、愛用してます♪
容器もとってもラブリーで・・・ってなんか話しがそれてますが・・・。
お粉といえば、ミネラルファンデ。。。周りが粉だらけになりながらも、
めげずに使ってます♪お友達も愛用しているようです♪♪

 そうそう、このバラの型のグロスは、調度アルファベットスタンプを探していたら、
出てきたので、これいいんじゃないって思って使ってみました!!(笑)

 でもね、ここまで形を出すのにかなり失敗したんです。
というか、みなさんが見てもバラに見えるかも不安なんですが・・・。
作ってる時には、パパからは、白い眼差し・・・
失敗してるのを見て、お金と時間の無駄だよねって言われたけど、
パパが部屋からいなくなって、またチャレンジしてみたら、
なんとかできてきたのです♪
ただ、クラフト紙っぽい紙の上で作ったので裏には紙が付いてます。
なかなかプラスチック板の上で作ったものが上手に剥がせなくて・・・紙の上で作って
やっと成功しました。
あ、これは、グルーガンを使ってるんです(^^♪
色々な色で作りたいんですが、グルーガンって、グルーがなくなるまで
次の色にいけないところが、ちょっともどかしい。。。ですね。
無理やり引っ張って付いてるグルーを取ろうとしたけど、無理でした~(^^ゞ

 こんな感じのを色々作って、ラッピングとかに使えるようになればなぁ~って思います♪

*******************************************

 子供二人が体調を崩してたりして、私も疲れぎみでミシンに触れてない日が続いてます。。。
それに、ちょっと落ち込む事があったりして。。。(>_<)

 でも子供達も多分体調は良くなってきてるので、
この土日で、家族で過ごして、また元気を復活させたいと思ってます。。。



          いつも、ありがとう・・・。




● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

ブログ村から検索してきました!

素敵なブログですね~

体調を崩されているとのこと、どうぞお体ご自愛くださいね。
またお邪魔させていただきます( ´艸`)

NoTitle

-*Petit*choco*さまへ-
 こんにちは(#^.^#)
ブログ村から、遊びにいらして頂いたんですね~♪
ありがとうございます(^・^)

 体調まで、心配して頂いてありがとうございます。
よかったら、また遊びにいらして下さいね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/332-6236d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャザースカート & ヘアバンド «  | BLOG TOP |  » ビニコトート

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

