2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び致します

 本日は、お詫びのお知らせがあります。

お友達の皆さんにとても親身になって心配をしていただいたり、
励ましのメッセージを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

この内容について、一定期間お知らせをしていましたが、
ご指摘をしていただいた方にも、私が分かってくれたらよいですとお話しもありました。
数ヶ月経ちましたので内容を一部削除いたしました。

今後も、この事を反省し、頑張って作品作りをしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 -イベントについて・・・-
委託先の「雑貨屋 hina」さんが、9月20日に
「仲小路JAZZフェスティバル(9/19、20)」に参加されます。
「雑貨屋 hina」さんは20日のみの出店です。
私の出品作品は、下の画像のものになります。
お近くの方がいらしたら、よかったらJAZZフェスティバルに足をお運びいただけると嬉しいです。
他の作家さまの素敵な作品も沢山並ぶそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

「シュシュ」 秋カラーのリネンにお花やレースで飾りつけしました。
         CIMG4776_sh01.jpg

「お花のヘアゴム」 同じく秋カラーのリネンの布花です。
            画像上のように、パールビーズを一粒ずつアンティークゴールドの金具で
            飾りつけしています。
     CIMG4772_sh01_20090828001002.jpg

 今週土曜から、週明けの月曜まで、遠出をしてきます。
対応等、その間はできませんのでよろしくお願いします。
こちらにもしコメント等いただきましても、表示はしないと思います。
コメントいただきましたメッセージは、私の心の中にしまっておきます。
コメントを受け付けないというのもきっとよくない事だと思い、コメント欄は開けてます。
承認制のままですので、表示はされる事はありません。
次回の記事より、また通常通りに戻ると思います。

 私のブログに遊びにきていただいている方々に、不快な思いをさせてしまった事を
心からお詫び申し上げます<(_ _)>

 来週帰宅してから、また心機一転、新たに頑張っていきたいと思ってます。


余談ですが、IEをこの間の日曜日にV.7に更新しました。
その前から、更新しますか?とパソコンからメッセージが出て
途中で取りやめにしてから、すごくパソコンの調子が悪いんです。
バージョンアップしたら、さらに調子が悪くて、
ちょこちょこIEが固まったり、落ちたり。。。パソコン自体が固まってしまってます。
パソコンも正常に切れないとか、立ち上がらず何度も電源を
入れたり切ったりしています。良くないのは分かってるんですが・・・。
どうやったら、普通どおりになるのかな~とすごく不便な環境にいます。。。
どうしましょ~。。。(>_<)
いい方法を知ってる方は、お教え下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-カギコメgさま-

 とても温かいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>
今回の事で、沢山、沢山、考える事がありました。。。
私の知らない事が、まだまだいっぱいありそうです(>_<)
何かあったら、色々教えてくださいね~(^・^)
色々勉強しつつ、これからも頑張って行けたらな~と思います。

 遠出は、ものすご~い渋滞で、かなり疲れ果てました~(@_@;)
でも、おじいさん、おばあさんの元気な姿が見られて、
沢山の親戚の方々と楽しく過ごしてこれたので良かったです♪♪




-9/17 カギコメeさま-
 温かいメッセージを本当に、ありがとうございました<(_ _)>
とても幸せ者の私です。。。(#^.^#)

 色々とあるんですね~。
図案も、アンティークのものならいいのかな?とかよく分からなかったりなのです。。。
これまで、刺繍を少しでも手に取って見てもらえたら・・・とやってきたのですが、
う~ん、そういうのもなかなか出来なくなってしまうな~って
ちょっぴり残念なんですが・・・。
クロスステッチ以外の刺繍とか、自作のクロスステッチができたら、
そういうのを取り入れて製作していこうかと思ってます(#^.^#)

また、心を新たに、楽しく作っていこうかと思ってます♪
本当にありがとね~(#^.^#)


-9/18 カギコメn さま-
 あたたかいメッセージを、本当にありがとうございました<(_ _)>
色々と、規制があるのですね~。
nさまが書かれていた事も、知らなかった事ばかりで・・・
本当に・・・お恥ずかしい限りです・・・(>_<)
これからも、色々詳しく教えていただけたらと思います<(_ _)>

 生地に関しても、そ、そうなんですか?
キャスやソレイアードは知ってて、最近マリメッコもお友達の所で知ったのですが、
リバティもあるんですか?
ど、どれなんでしょう?調べてみなくては~。。。
もし、分からなかった時は教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

 いえいえ、いっぱいエールを頂きました♪
ちょっぴり沈んではいますが、やっぱりハンドメイドが好きで、
刺繍も好き・・・みたいです(#^.^#)
旅行で生地に触れなくて、すご~くそれを実感しました。

 渋滞は、ものすごかったですが、楽しんできました♪

ありがとうございます。これからもまた頑張りますね~(#^.^#)

-9/19 nさま-

 温かいメッセージをありがとうございます<(_ _)>
私は、とっても幸せ者だな~と本当に思ってます。。。

 海外のも、多分日本のも、
色々な物に著作権ってあるんですね~。。。
自分で考えたもののみが安心なのかな~という感じなんです。。。


複雑な思い・・・そうですね~。。。
色々な事を考えてしまいますよね~(>_<)
いっそブログもどうしよう。。。と考えたりもしたんですが、
やっぱりハンドメイドを通して沢山の方と知り合えて楽しくお話ししたいので、
このまま続けていこうと思ってます。

 渋滞がものすごくて、かなり疲れやっと疲れも取れた感じです♪
また、楽しく過ごしていけたらな~って思います(#^.^#)

 シルバーウィークは楽しく過ごされましたか?
またn様のブログ楽しみに遊びに行きますね~♪

-9/20、23 カギコメeさま-

 はじめまして。温かいメッセージとエールを頂いてありがとうございます<(_ _)>
旅行で家をあけていたり、渋滞疲れや、ものすごい洗濯量で疲れ果て、
お返事がかなり遅くなってすみませんでした<(_ _)>

 ハンドメイドで作品を販売するというのは、本当に
皆さん苦労されてるのは、一緒なのですね~(>_<)
一緒にがんばりましょうの言葉、本当に嬉しかったです(#^.^#)

エクスプローラは、やっぱり、バージョンアップはダメっぽいんですね(>_<)
教えて頂いてありがとうございます<(_ _)>
元に戻されたんですね~。。。
あら、うちは、どうやったら戻るのかしら。。。
う~ん、購入した時のCD-ROMとか探してみなくては。。。
今も、別窓を閉じたりすると、エクスプローラが落ちてしまったり・・・の症状が
続いているんです(>_<)

 後ほど、e様の所にゆっくり遊びに行かせて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » リバティパッチのマット

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。