2017-10

スポンサーサイト


雑誌

 本日発売ですね。「リンネル」・・・。
大好きな彩仍さんが表紙です~!!
絶対買います~!!
って、すみません、ぜんぜんいつもとテンション違ったかも。。。です(笑)


ぜんぜん日付をチェックしてなくて、アマゾンで見かけたものだから
もう発売されてると思い込んで昨日銀行に行ったついでに本屋さんに行ってみたら、
あれ?売ってない・・・。
しかも私「ナチュリラ」と勘違いしていました。。。たはは。。。
かなりおっちょこちょいの私です。。。


今回si-si-siのバニティポーチまで付いちゃうみたいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
鳥さんチャームが付くのかな~?

前回のNIMESのボーダートート、もとってもかわいくて、
私は、お出かけの時のオムツポーチにしちゃってるんですが。。。
それもちょっとどうなの?って使い方かもしれないんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
でもオムツもかわいく持てるかも・・・と結構気に入って使ってます♪

リンネル vol.7 (e-MOOK)リンネル vol.7 (e-MOOK)
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る


「ナチュリラ」は12月10日発売かな?
ナチュリラ 8ナチュリラ 8
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


今は、他にもかわいい雑誌、いっぱい出てますね~♪♪

大人で可愛いナチュラル服2010年冬号―心地よい着こなしが見つかる (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ Mail Order Book)大人で可愛いナチュラル服2010年冬号―心地よい着こなしが見つかる (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ Mail Order Book)
(2009/11/27)
主婦の友社

商品詳細を見る


クシュフル 4 (ぶんか社ムック 272)クシュフル 4 (ぶんか社ムック 272)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る


他にも色々・・・どれもかわいいお洋服のコーディネートで、
あれもこれもじ~っくり見たくなっちゃいます。。。


                     l2m.gif


 そうそう、だいぶ前に借りてみたDVD3枚のうち2枚は紹介していたんですが、
最後の1枚の事書くのを忘れていたんで。。。
雑誌の紹介と一緒に・・・

「かもめ食堂」でした♪
2006年のだったんですね~。。。
ずっと気になりつつ、やっと今年借りて見たDVDでした。
ほのぼのした感じの映画でしたよ(*^-^*)

小林聡美さんのお料理姿がとっても熱心で。。。
お料理が苦手な私も、シンプルなお料理でもちょっぴり気合を入れて
作ればおいしくできるんじゃ?と
思うようになったりしましたヾ(*´∀`*)ノ
かわいいブラウスやレトロなエプロンが印象的でした♪
今エプロンが作りたいんです~。DVDのとはぜんぜん違う感じのですが。。。

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵な雑誌ばかりで目移りしちゃいますね^^
私はインテリア系ばかり買ってしまうのですが、たまにはお洋服の勉強もしなきゃなぁ・・・と思いました。
雑貨を作るにも、きっと色々なヒントがあるだろう・・・なんて、そっち目線で読んでしまいそう(笑)
さっそく本屋さんへGo!してみます♪

かもめ食堂、私も大好きです!
レンタルばかりなのですが、最近「これは手元に置いておかなければ」と^^;
“めがね”もそうですが、映像なのに音楽のように流れていく・・・という感じが好きなんです。
画面を見るというより、ステッチしている時に隣で流しておきたい作品だなーと思います♪

いつか、お気に入りの形のブラウスをリバティで作ってみたい☆
ホワイトシフォンさんは、エプロンですか!
楽しみです~♪

-nuplusさんへ-

 nuplusさん、こんばんは~♪
最近、ナチュ系のお洋服雑誌が、いっぱいあって、目移りしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
私は、お洋服作りた~いと思いつつ、なかなか時間が取れないので、
雑誌を見て、どんなのがいいなか~と妄想しちゃってます(*^-^*)
そうですね~、ファッションに合わせた雑貨やバッグ、アクセも
こんなのが似合うかな~なんて思いながら見たりも楽しいですね~♪

かもめ食堂、やっぱりnuplusさんもお好きですか?
以前、DVDを紹介した時に、なんとなくそう思ってました♪♪
何度も見たくなりますね~。。。
ゆったりした時間が過ぎて行く感じですね。。。
それが、落ち着いたりするのかな~。。。って思っちゃいます。
nuplusさんは、ステッチする時にDVDを流したりもするのかな?

おお~!!リバティでブラウス、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
いいないいな~♪♪
エプロンは、着ていてお洋服っぽい感じのもいいな~なんて思っちゃってます(*^-^*)
いや~、いつ出来るのか・・・なので、じ~っくり待ってて下さいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/358-b2e6902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンワーク «  | BLOG TOP |  » ヘアアクセサリー & ブレスレット

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

