2017-06

スポンサーサイト


雪のようなファー付きコサージュ出品しました☆

 すみませんが、都合により出品を取り消しいたしましたm( _ _ )m
先ほど、こちらの『雪のようはファー付きリネンのコサージュ』2点をオークションに出品しました♪

大好きな紫色のカラーリネンを使った布花です。

冬のお洋服やバッグストールなどのコーディネートにお役に立てれば嬉しいな~と思ってます。。。
(ヘアクリップ付きの便利なコサージュピンの金具を使用しています。)

すみませんが、年末も押し迫っての出品なので、期間は今週日曜27日の夜までにしてしまいました。

忙しい時期ですし、期間が短いので、見ていただけるお時間も少ないかと思いますが、

よかったらどうぞ、遊びに行らして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ


すみません、ずっと画面が切り替わらなかったようです。。。


お友達から、教えて頂きました。ありがとうございましたm( _ _ )m





コメントも沢山ありがとうございます♪

とっても嬉しかったです~v(≧∀≦)v うれし~

出品にすごい時間がかかってしまったので、後ほど、ゆっくりお返事いたします~♪♪

   CIMG5081.jpg




         CIMG5237_sh02.jpg


                    CIMG5226_sh01.jpg
       CIMG5177.jpg


 今日は、2日前から、また下の子が、鼻水ダラダラなので、耳鼻科に行ってきました。

中耳炎は良くなったのですが、また鼻が・・・。

2時間待ちで、疲れてしまいました~。



これから、クリスマスの夕飯作りです♪

みなさんは、もう既にクリスマスパーティーされたでしょうか?

よいクリスマスをお過ごし下さいね~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




    いつもありがとう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~(#^.^#)

こんばんは~
可愛いコサージュ、オークションに
出品されたんですね~♪♪
どんな感じで出品されているのかな~
って見たかったのですが、
うまくページに切り替わりませんでした(^^;)また挑戦してみますね
バッグもやはり手作りだったんですね~
可愛い☆
下の娘ちゃんの調子は大丈夫ですか?
この時期・・・耳鼻科は欠かせないですよね・・・
お大事にして下さいね

-noareさんへ-
noareさんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
表示がうまくできてなかったようで、すみませんでした~m( _ _ )m
教えて頂いてありがとうございます♪♪
久々で、間違えてしまっていたようです。。。(><;;)

今さっき、アドレスを訂正してみたので、今度はうまく飛べるかしら。。。?

う~ん、でもやっぱり、みなさんお忙しい時期で、
ウオッチ数もなかなか上がらず(いやそれだけの問題でもないとも思うんですが・・・)
難しいようなので、この出品は、取り止めにしちゃうおうかな~とも悩んだりしています。。。
オークションなのでリーズナブル価格でスタートにしてみたんですが。。。(*^-^*)


下の子、昨日また抗生剤をもらったので、
少しはよくなりつつあるようです♪
ご心配頂いてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、これから、花粉もいっぱい飛ぶ時期になるし、冬場空気も乾燥してるので、
耳鼻科通いが多くなりそうです(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/365-16caa76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のハマリもの・・・ «  | BLOG TOP |  » 三角ストール

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

