2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました。

              CIMG5252.jpg

 今年一年、お世話になった方々、そして、ご縁を頂いた方々、本当にありがとうございました。


 今年は、色々とあった年だったな~と。。。思います。

来年、もっともっと充実した日々が送れたら・・・なんて思います♪



 ここ数日は、年末なので、年賀状を慌てて書いたり、やっと昨日大そうじをしたり。。。

バタバタと過ごしていました。

年賀状は、いつもやる気になるのが遅くて、今年は一番遅かったかな?

パパからは、もう今年はやめれば・・・とまで言われたり。。。

というのも、パソコンがこの間、壊れたりしたので、データ入力が大変で、

全然、やる気がしなかったんです。

ですが、なんとか土壇場でやる気を出したら、な~んだ、簡単じゃ~んとまで

言っていた私。。。パパには笑われました。。。

来年はもうちょっと早めにやる気を出してやろうといつも思うのでした。。。



 そんな中ですが、以前から作りたかった、エプロンを作ったり、

今は、娘に頼まれている付け衿的な簡単なショールを編んでいます♪

お正月には、久しぶりにゆっくりステッチができたらいいな~って思ったりしてます。。。




 みなさんもきっと忙しくお過ごしの事と思います。

来年も、みなさんにとって、素敵な一年になります事を願っています☆


それではよいお年を・・・☆


   いつも、ありがとう・・・



 今年の画像をちょっぴり続きで載せてみました。。。よかったら、続きもどうぞ。。。  ちょっぴり、今年の画像です・・・☆

AGステッチアンティークスタンプ
エコバッグステッチ2エコバッグステッチチェック
すみれドロンワーク2がま口レース2
          ワンピ1オーバルヨークキャミ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました♪

ホワイトシフォンさん、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました♪
また来年も今年以上にお世話になってしまうかもですが、変わらず仲良くして下さいね~。

色々なお話が出来てとっても楽しかったです。本当にありがとう♪です。


布花ちゃん達や、ショールも素敵ですね~。来年も、ホワイトシフォンさんの作り出す素敵な優しい作品達を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね~♪

-gonさんへ-
 gonさん、あけましておめでとうございま~す☆
お返事が年内にできなくて、すみませんでした~m( _ _ )m

こちらこそ、昨年は、大変お世話になりました。
もうお世話になりっぱなしで~。。。
どうぞ、今年もいっぱい仲良くして下さいね~♪♪
また、色々お話しをしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

色々↓のも見て頂いて、ありがとう♪♪

今年も、gonさんにとって素敵な一年でありますように・・・☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ホワイトシフォンさん
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
ホワイトシフォンさんのカワイイ布花の
ヘアゴムも大活躍。
男勝りな娘もこればかりはお気に入り♪
↑ホントよ♪
今年もホワイトシフォンさんの作品に
地元で会える事を楽しみにしていますね^^
どうぞよろしくお願いします♪

-emiさんヘ-
 emiさん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、昨年は、いっぱいお世話になしました。

わあ~、娘ちゃん、ヘアゴム気に入ってくれてるんですか?
そういうお話しを聞くととっても嬉しいです♪
また今年もお花作り頑張ろうって元気が出ました♪♪

私もemiさんの作品、ぜひぜひ、目にしてみたいわ~♪
今年も、いっぱい仲良くして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いしま~す!!

ホワイトシフォンさん
あけましておめでとうございます~♪
年末年始・・・何かとバタバタしてしまって(^^;)
訪問が遅くなってしまってゴメンナサイ~
楽しいお正月を過ごされましたか??
昨年作られた作品もどれも素敵で、
じっくり見させてもらっちゃいました
ギンガムチェックとホワイトリネンはエコバッグ
のリバーシブルですか??
とっても素敵☆☆すごく好みです~~~
可愛い~~~
また今年も素敵な作品楽しみにしていますね☆
そしてこらからも仲良くしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-noareさんへ-
noareさん、あけまして、おめでとうございます♪
年末年始は、みなさんホントお忙しいですよね!!
私も、特に実家は両方近いものの、やはり実家に行ったり
初詣に行ったりであっという間に終わってしまった感じでしたよ~。
実家では、楽しく過ごしていっぱいおいしいおせちなどを頂いてきました♪


こちらこそ、すみませ~ん(><;;ゴメンネ)
最近、私、紅白から始まり、お正月番組を延々とテレビを見ちゃったりして、
パソコンを夜見てなかったりとか・・・してるんです。。。(笑)

昨年の作品も見ていただけて、コメントもいただけてありがとうございます!
画像が大きすぎて、コメント欄がものすごく下までスクロールしないと
コメントできなかったのでは。。。ないでしょうか?
後から知って、訂正もしてなくて見えずらくて、すみませんでした~。
エコバッグは、noareさんのおっしゃる通り、
ホワイトリネンとギンガムのリバーシブルなんです♪
一つのバッグで2度楽しめるようにって作ってみました(*^-^*)♪

こちらこそ、今年も、これからもた~くさん仲良くして下さいね~e-266
どうぞよろしくお願いします♪


-カギコメさまへ-
 カギコメさま、あけましておめでとうございます!!
お体、大丈夫ですか?
少しよくなったとはいえ、すぐには全快しないですよね(><)
きっと日ごろ忙しくされてるので、こういう時に一気に疲れがでて・・・
ってなるのかもしれないですよね。
ゆっくり、体を労わって、早くよくなって下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

年賀状は、突然、すみせ~ん。
昨年、いっぱいお世話になって、夏に書中見舞いを頂いたりして、
私もすっごく嬉しかったので、送ってしまいました。。。

こちらこそ、今年もいっぱい仲良くして下さいね~♪
どうぞよろしくお願いしま~す(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/367-bb9b4e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » 最近のハマリもの・・・

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

