2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトリネンにステッチ

       CIMG5289.jpg


 更新が遅くなりすみませ~ん。↓でお返事もとっても遅くなってすみませんでした。

そして、あまり時間が取れないので、コメント欄も閉じています。すみません。。。

何かございましたら、脇のメッセージ送信ボックスから、メッセージを

送ってくださいね(*^-^*)



お正月にステッチができたら・・・と言っていたんですが、

ちょっとだけ、夜、ステッチができました。

8センチくらいあるイニシャルステッチ。今までのイニシャルステッチの中でも、

一番大きいです!

この文字なんでしょう?といっても途中だからよく分からないかもしれないですよね~。。。


答えは「T」です。こういう文字になっちゃうとあれ?って思うの私だけ?

それってまずいよね・・・汗

あ、でもよく見たら、下が右に反ってるから「T」ですね~。

中学生の頃、よく筆記体で頑張ってノートに書いていたっけな~・・・。

みなさんは、ノート取る時、どっちで書いてました?なんて。。。

私は、時期によって、筆記体で書いたり、普通に書いたりだった気がします。

でもね、筆記体で書いてると、後からテスト前に読み返しても、

すご~く見ずらかったな~と思ったような気がしました。

こちらのステッチは、カウプレ用にとステッチしています♪



ですが、今ちょっと、委託先の入園グッツの納品の納期も迫ってるので、

ひとまず、ステッチはお休みして、そちらを頑張って作ってます。



わが子のもそのうち、説明会後に作らなきゃいけないな~という時期になってきました。

毎日のように、「小学生のお姉さんは、こういう事は、こうして、こうでなきゃいけないんだよ~。」

と焦って教え込んでいます。

昔、私はそんな風に母から教わった記憶もないんですが。。。

今の親は過保護すぎ?なのかもしれないな~と自分でも思ってしまいます。。。

もっと、放任主義の方が、自分で考えたり行動したりするのかな~?

と子育ての悩みは尽きませんね~。。。
スポンサーサイト

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/370-3c70eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンのキュロット «  | BLOG TOP |  » 付け襟

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。