2017-10



エプロン展

       『コラージュ・・・』

           P1010814_sh03.jpg


                 

 4/29(木)~5/5(水)まで

「エプロン展」と「プチ・ブラフェ」が雑貨屋 hinaさんで開催されます。

私も今回エプロンとポーチをそれぞれ1点ずつですが、出品いたします。

よかったら、雑貨屋hinaさんで見ていただけると嬉しいです♪


         P1010699_sh01.jpg

『リネンパッチのエプロン』
P1010715.jpgP1010717.jpg
2枚仕立てにしてますので、裏表お使いいただけます。
裏は、ミルクティー色の優しいダブルガーゼのチェック生地になっています。
P1010718.jpg



                 * * * * * * * * 

 もう1点は、アンティークレース等やヴィンテージボタンをコラージュした通帳ポーチです。

大好きな紫でまとめてみました。

アンティークレース等と書きましたが、コラージュ部分のひとつだけ現行品のリネン混レースが入ってます。

雰囲気的にアンティークレースにもこんな形のもあったな~と思ってとっても似合うので

合わせてみました。縦にコラージュしたレースの左側のがリネン混レースです。

他は、アンティークレースです♪

蓋を留める長~いレースも現行品になります。

P1010813.jpg


通帳は、何冊か入ると思います。

もちろん、通帳ポーチ以外にもお使いいただけます♪

私はたまに、バッグに手帳やメモ帳を入れるとグチャってしてしまうので、

手帳やメモ帳入れなどにしてもいいかな~なんて思ってます♪

お店にお寄りの際には、是非。お手に取って見て頂けると嬉しいです♪♪


 * * * * * * * * *
 GWも近くなってきましたね~。

みなさんは、どこか遠くに遊びに行ったりされますか?

うちは、私の両親や兄弟家族が揃って、バーベキューをする事になりました♪♪

連休中、ずっと晴れだといいですね~♪.。.:*・゚+.


 いつも、ありがとう。。。




ふわふわなホットケーキ «  | BLOG TOP |  » チャプチェでワンプレート

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

