2017-10

スポンサーサイト


ふくふくポーチ

   P1020104_sh01.jpg

 先日から、作っていたものが出来上がりました。

こちらは、snowingさんの『ふくふくポーチ』のパターンを使用しました。

とってもかわいいフォルムがなんとも言えず・・・♪.。.:*・゚+.

今回は、飾りにお花か迷ったんですが、なんとなくリボンの気分だったので、

リボンにしてみました♪♪

ふんわりした雰囲気にしたくて、ふりふり、ふんわりです♪.。.:*・゚+.

柔らかいアンティークレースも飾りにしてみました(*^-^*)



                   P1020108.jpg


P1020104.jpg


 いつも、遊びに来てくれて、ありがとう・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

か、かわいいっっ・・・!!
どうやったらこんなにかわいくできちゃうの!?
画像ガン見ですよ(笑)
リボンちゃんがふくふくフォルムと
とっても合っていてすごーくかわいいです!
はぁ~・・・癒されます♪♪

-ゆきさんへ-
 やっとできあがりました(*^-^*)♪
ありがとう♪♪ゆきさん気に入りました?嬉しいな~♪.。.:*・゚+.
が、ガン見は、粗が・・・見えてしまうかも・・・汗

リボンにしてみてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
また、ゆっくりですが、次を作りたいな~って思います♪♪

ゆきさんみたいに、編み物もしたいんですが、
どうも、途中で止まっちゃいます・・・(><)
どうやったら、あんなに大きいのが編めるの~?

う~ん とっても可憐で素敵e-266

ホワイトシフォンさんらしい仕上がりになっていますね^^
私も縫い縫いがんばろうっと!!



まさに“ホワイトシフォン作品”という感じ♪♪♪
真似したくても真似できないわぁ・・・ホントに(ため息)
素敵過ぎです☆

snowingさん、私もチェックしています^^
あの『ふくふくポーチ』が、こんな風に仕上がるのですね・・・☆
やっぱり、作り手によって、作品は様々なんだなぁ・・・と実感します。
私も、自分のカラーを大切にがんばろっと!(勝手にヤル気を頂いて帰ります。笑)

ホワイトシフォンさんこんばんは(#^.^#)
とっても可愛いポーチ♪♪
この前の途中経過はこのポーチだったんですね☆
すごくホワイトシフォンさんらしくって、布合わせやリボンの合わせ
方・・・とっても素敵です(^^)大人っぽいワンピースとかに
合わせて持ってみたいポーチです♪♪
↓レアチーズもとってもおいしそうでした~
私も桃が大好きなので、嬉しい組み合わせだな~って思いました☆
娘ちゃんは小学校になって初の夏休みを満喫中ですか?
暑くて大変ですが、夏バテしないように頑張りましょうね(^^)

-kiraraさんへ-
 kiraraさん、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
旅の疲れは、大丈夫ですか?

kiraraさんに、らしいって言ってもらってとっても嬉しいです~♪.。.:*・゚+.
また次、頑張るぞ~って元気が出ます!!
そして、雨の日に、裁断はしたのですが、土日は、暑いしパパもいるので、
お休みモードです。。。ヾ(;´▽`A``

-nuplusさんへ-
 あ、ありがとうございます!!
私らしくできたかな?

nuplusさんも、snowingさんチェックしてるんですね!!
このふくふくポーチのほかにも『しじみ巾着』もあるんですが、
一個、プレゼントに作ったきり、活用できてなくて・・・。
しじみちゃんもそのうち作れたらなって思ってます♪
最近は、あまりsnowingさんをチェックしてなかったんですが、
また新しくかわいい形のバネポのパターンが出てましたね♪

 私もいつもnuplusさんからやる気をもらってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ!!

-noareさんへ-
 noareさん、こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます、私らしいって言う言葉が、とっても嬉しいです♪
持ち手もすぐ外せるので、大きめバッグの持ち手にくっ付けて、色々使えそうですよ~♪

レアチーズ、見て頂いてありがとうございます(*^-^*)
ちょっとダラ~ンって、下に垂れてしまったできでした・・・汗
noareさんも桃大好きなんですね!!
冷やして、とろっと柔らかくなった時に食べると最高においしいですよね!
ちょっとこの桃は甘さが足りなかったので、甘~い桃が食べたいです♪♪

娘は、もう真っ黒に日焼けしてますよ!!
でも、今年はかなり暑さも厳しくて。。。
お外で遊びすぎも、ちょっとヒヤヒヤしてます。
学校がもっと近かったらプールもいっぱいいけるんだと思うんですが、
少し遠いので、パパがお休みの土日にプールに連れて行ってもらったりしています!
でも我が家、今年はあまり夏休みらしいイベントも考えてないんで、
どうしよ~って感じなんですよ~。
noareさんちは、どこか楽しいスポットとかにおでかけや旅行なんかされるのかな?
私、あまり色んな所を知らないので、楽しい所があったら、また紹介して下さいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/413-8dbc06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~抹茶あずき~ «  | BLOG TOP |  » ひんやり☆レアチーズ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

