2017-08

スポンサーサイト


☆*.。.:*・゚+.*☆ デコ ☆*.。.:*・゚+.*☆

 こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

夏休みも今日で、最後です!

やっと学校が始まる~♪♪と喜ぶのは私で、娘は、「え~、学校遠いから疲れる~」って

やる気、行く気があまりない様子。

でも行ってもらわねば困ります~!!



 さて、今更ですが、携帯をデコってみました。

私の携帯は、着せ替え携帯なのですが、2年経って着せ替えパーツを買う気も無く・・・。

でも、さすがに飽きてきたので、この間実家に行った時に、デコって遊んできました。

         P1020233_20100831120515.jpg

 下部分のキレイに並んでる細かい部分は、前面シート状になってるんで、

とっても楽でした~!

上の部分は、一列に繋がったものも使ったり、一個一個のビーズをアクセ用ボンドで

くっ付けたり♪

楽しくデコデコしてきましたよ☆

まだ、脇部分が、なんか寂しい?でもとりあえず、これで過ごしてます♪


仕上がりは、ん?な所もありますが、気軽に楽しめて、気分も変って携帯を持てて

ちょっとウキウキです(*^-^*)♪.。.:*・゚+.


 当然の事ながら、上の娘も私も私も~♪と参加してきて、

娘は、雑誌の付録に付いていた、デコ用の缶にデコってましたヾ(*´∀`*)ノ

調度、デコ用の缶が付いてたのを行きがけに本屋さんで買ってもらってたのです。

下の子も、幼稚園のお楽しみ会でもらった、小さなドラえもんのおもちゃに

お菓子のデコパーツを貼り付けてました!


 * * * * * * ** * * ** * * * * * * *

 それから、昨日は、ちょっとだけ、秋用に、フィットカバーとレギンスが一緒になったものや、

トレンカ、レギンスなんかをお買い物してきました。

実は、トレンカ去年気になりつつも買わなかったアイテムで・・・。

まだまだ暑いですが、秋冬アイテムって、もこもこ、ふわふわで大好きなので、

雑誌を見ながら、あれも欲しい、これも欲しいって、妄想してます♪.。.:*・゚+.

去年は、ナチュ系雑誌ばかり買ってましたが、今年は、もう少し

違った雑誌を購入してみたりしてます。。。


今日は、やっと下の子のお洋服が縫えるかな~?



☆お手間をかけますが、よかったら下のバナーをクリックして、応援して頂けると嬉しいです♪☆
よろしくお願いしま~す♪♪





ではでは。。。ヾ(*´∀`*)ノ

いつも、遊びに来れて、ありがとう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

携帯デコ、楽しそうですね!!
私もキラキラにするの大好き~♪
シート状になっているのもあるんですね。
楽しそう~^^
雰囲気も柔らかくてホワイトシフォンさんっぽい♪
かわいいです。

お姉ちゃん、遠いから疲れる~って・・・(笑)
まだまだ暑いから大変ですよね。
頑張って~!!


-ゆきさんへ-
 そうなの、お姉ちゃん、あまり学校に行きたくないって・・・汗
私はずっとおうちにいるんだ~って、言ってて。。。
お友達、みんな学校行っちゃうのに~?って感じですよね~(笑)
ホント、今年は異常なほど暑いから、きっと行き帰り、汗だくかも・・・。
実は、明日下の子連れて、避難訓練の引き取りに行かなくちゃなので、
私も明日は行きたくな~い・・・のですヾ(;´▽`A``アセアセ

 携帯のデコ、思ってたよりも楽しかったので、
パウダーファンデのケースにもデコってみたりしましたっ♪♪
そのうち色々なものが、キラキラになってるかもです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
シート状は、広範囲にも、細かい所にも切って貼れたり
とっても便利でした♪
紙ものに貼ってもかわいいですね、きっとヾ(*´∀`*)ノ
下の子は、そういえば、シールブックの「おさかなに貼る~」って
貼ってました~(*^-^*)おさかなさんがキラキラになってましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/423-9d709594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服作り・・・途中 «  | BLOG TOP |  » リネン糸でランチョンマット

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

