2017-10



クッキー


         P1020291.jpg

 また暑い日が戻ってきましたね~(><)

今日は、またお菓子ネタです。。。

8月は娘達のお誕生日があったり、お友達も遊びに来てくれたりで、

ケーキを焼いたり、ブログには載せてないですがパウンドケーキや、マフィンを焼いたりしてたんですが、

9月に入って、ケーキ作りはなんかもうお腹いっぱいって感じで、久々のクッキーです(笑)

でも無塩バターの消費期限がせまってるものが大量にあるので、まだまだ何か作らなきゃ・・・汗


↑のクッキー、とってもホロホロ~っとして、柔らかいクッキーでおいしかったです♪♪

レシピは、クックパドのこちらの「スノーキューブ」ってレシピを参考にさせていただきました♪

私は、ちょっぴり薄めに作りましたが、レシピを書かれた方は、もっと分厚いキューブ型のクッキーを

作ってられてて、とってもかわいい形です!!


              i107_4_20090611000726.gif


 ハンドメイドは、今日は、画像がなくて・・・。

昨日、今度は自分のお洋服の裁断がやっと終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は、上の子が学校から帰ってきて皮膚科に行ってきたんですが、

激混みで帰ってきたのが、夕方6時過ぎ・・・。

朝のうちにカレーを作ってご飯もタイマーでセットしていったからよかった~。

午後こうなる事が分かってたのに、お天気だったので、下の子を午前中公園に連れ出したので、

今日は、もうギブアップです。。。

のんびり過ごそうと思いま~す♪


☆お手間をかけますが、よかったら下のバナーをクリックして、応援して頂けると嬉しいです♪☆
よろしくお願いしま~す♪♪










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/429-e09b30a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2wayキャミワンピ «  | BLOG TOP |  » Vあきブラウス

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

