2017-08



* かぼちゃプリン *


        P1020427.jpg

 パパの実家から頂いた「坊ちゃんかぼちゃ」でかぼちゃプリンを焼きました。

今週は、ハロウィンですね!!

何かハロウィンっぽい事をみなさん、されるんでしょうか?

うちは・・・特に考えてないんですが・・・。

あ、でも、今クッキーが作りたいです♪♪


今、上の子も昨日熱を出したり、下の子も風邪&鼻炎、

私も風邪&鼻炎で苦しんでます。。。



          余った生地で焼いた、かぼちゃプリン。
     P1020428.jpg

あつあつもおいしかったし、ひんやり冷やしてもおいしかったです♪



                       l2m.gif


 ハンドメイドは、あるものを作り途中です。。。

       P1020430.jpg










          作り途中で、よくやる光景・・・♪.。.:*・゚+.

                P1020431_sh01.jpg


       ミシンにふんわりと、かけて見るのが好きなんです・・・


  何になるか、また今度♪♪


☆お手間をかけますが、よかったら下のバナーをクリックして、応援して頂けると嬉しいです♪☆
よろしくお願いしま~す♪♪




 家族で風邪気味なんで、コメント&メールはお休みにさせて下さ~い m( _ _ )m

ベレー帽 «  | BLOG TOP |  » タッセル

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

