2017-10

スポンサーサイト


寒いですね~

          SN3F0346.jpg

 またまたお久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめて一ヶ月以上放置してしまい、スポンサー広告が出ちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

遊びにきてくれてたお友達のみなさん、ご心配をおかけしました~m( _ _ )m

体調が悪かったといえば、ちょこちょこ胃腸にくる風邪を何度かひいてたりしたんですが、

それ以外は元気に過ごしていましたよ~。

ただ、忙しくて、ぜんぜんブログの更新やみなさんの所にご訪問もコメントも残せなくて・・・。


 ちょっと最近余裕が出来たものの、寒いからパソコンの部屋もいかず、

韓流ドラマにハマってみてる次第です・・・笑



 あ、上の写真は、下の子がこの春入園するので、入園セットを最近

ダダーっと縫いました。

女の子らしく、花柄いっぱいに、そして、ちょっぴりレースや小さなヨーヨーキルトで

飾りつけ・・・。

これには、写ってませんが、娘はキティーちゃんも好きなので、

真っ赤な布のキティーちゃんの柄でも1セット分の給食セットも作りました。

どれも、今までに買っておいた布ばかりです。。。

ほんのちょっぴり布消費になりました。


時間がないので、今ちょっと時間がある時にと・・・。

今までずっと大事にしすぎて使いそびれていたYUWAの布とか使ってみました。

大事にしすぎると、いけませんね~・・・。としみじみ。。。

まだまだ大量にYUWAの花柄が残ってしまっていて。。。

また、何かに使わなければ・・・。


 * * * * * * * * * * * * * *

 年明けのセールで、お買い物したベストを・・・。

お正月明けは、ローリーズファムでちょこっとお買い物しました。

こちらの、茶に近いカーキー色のベストです。

ベストをずっと探していたので、即買いしました。

P1020593.jpg
 (キャミは、以前ハンドメイドした2WAYのを、後ろにボタンをしてみてます。)


襟がスタンドカラーになっていて、ちょっと変わっていて気に入りました。

ベストは、他にも綿麻のを年末に運よく見つけて買っていたんですが、

去年から、春先や夏に、ちょっとベストが欲しいな~とずっと思っていたので、

2枚続けて買っちゃいました。



 あとは、パソコンに取り込んだままの写真が出てきたので・・・。

いつだか撮ったものです。

 透け素材のブラウスがお気に入りです♪

あと、ファーのベルトも♪♪

でも、なかなかファーのベルトを前面に出して着ることがない私なので、自己満足の世界かも・・・。

P1020528.jpg
 ロングカーデも結構使えるんですね~。。。

最近、「Steady」やら「In Red」やら色々雑誌を読んで、楽しんでます♪

ちょっぴり、ナチュ系とは違うけれど、色々役立つなあ~って思いました。



 昨日、かなり久しぶりに布を注文したので、それが届いて何か作ったら

またそのうちアップしますね~♪

コメントは、すみません、お返事書く余裕がないので、閉めさせていただいてますm( _ _ )m

お友達の所にも、時間がある時に、遊びに行きますね~♪♪

寒いし、インフルエンザも流行ってるらしいので、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださ~い(*^-^*)







☆お手間をかけますが、よかったら下のバナーをクリックして、応援して頂けると嬉しいです♪☆
よろしくお願いしま~す♪♪



スポンサーサイト

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/447-8e862c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちもち♪白玉だんご «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

