2017-05

スポンサーサイト


久々に作ったもの

           kako-OnYLeKGUtZl0EWQM.jpg

 おひさです!!

久々に作ったこれ♪


これ、なんだか分かります?





 答えは、これでした~♪

 『うさ耳~』
     kako-eGan5CvI5iM53S58.jpg

今さらっぽいんですが・・・笑

最近、とっても、ウサ耳が気になって、ムショウに作りたくなり、

娘達二人のと私のも作っちゃいました。あはっヾ(;´▽`A``アセアセ

なかなかツボですヾ(*´∀`*)ノ


 もちろん、私は、おうちの中で使いますよ~(*^-^*)♪

洗顔したり、お化粧したり、その他、洗い物したり・・・

今肩位のボブなんで、結ぶとなんか変で、邪魔なんで、

このうさ耳ちゃん、大活躍です!


 柄はね、絶対ドッドで!!と思ってドットで作りました。

もっと大きめドットのがいいな~と思ったけど、手持ちの布消費~。



 なんか、全然更新&遊びに行けなくてすみませ~ん。


5月になっても、行事続き、幼稚園でもまたまたバザー委員を引き受けたので、

またちょくちょくお仕事しに幼稚園に行ってます(*^-^*)

では、また。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホワイトシフォンさん、こんにちは~お久しぶりです♪
園行事や委員のお仕事が忙しいのですね~
我が家は小学生組に対しては忙しくないのですが
チビ姫と公園へ行ったり、未就園児クラスに通ってみたり。。。
と天気がいい日はチビ姫と二人で自転車でどこかしら出かけてます~

チビ姫が入園してしまったら、お出かけの機会も減り
引きこもり生活になっちゃうのかな~??
チビ姫入園までまだ2年あるので、お出かけ楽しみますi-80

うさ耳とっても可愛い(*'-')
パープルの生地かな??大人っぽいです~♪

-wood*tailさんへ-

wood*tailさん、お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ
wood*tailさんも、入学で4月は忙しかったかな~?

うちも、お姉ちゃんの行事は、落ち着いたけど、
先週旗振りに行ったり、ちょこちょこなんかあるのよね~。
今週、来週は、家庭訪問習慣で早く帰って来る日も多いんです。
で、下の子まで家庭訪問のある幼稚園なので、
来週2日連続で家庭訪問なのよ~(><)
今回は、どちらも予定を合わせてくれる感じでなかったので、
一緒の日にはできませんでした~。。。
なので、家庭訪問が終わるまで、なんか一息付けない感じです。


 wood*tailさんは、チビ姫ちゃんの事、いっぱい見てあげられる時間も
増えましたね~♪
幼稚園の送り迎えって結構大変ですものね~、
あれがないだけでも、だいぶいいですよね♪
かわいい時期だから、幼稚園に上がってしまうと
ちょっぴり寂しいですよね~。
うん、でもでもチビ姫ちゃんは、まだ2年あるなら、
いっぱい一緒の時間あるものね~(*^-^*)♪

うちは、なんだかんだで、4月から、私、一人のんびりの時間って、
4~5日?あったかな?くらいでした(汗)
パパが先月、ずっと平日休みだったのです。。。
私は、委員やってるから、まだ暇をもてあますまでいかずに
よいのかな~。。。

でも、一人でお買い物とか行くと、
スムーズだけど、ちょっぴり寂し~って感じますね~(><)
なので、委員で幼稚園に行った時に、下の子の様子も見てきちゃいま~す♪

うさ耳は、そう、パープルですよ~(*^-^*)
かわいい色合いの布が、欲しいとこですね~。。。
また違う布でも作りたいな~♪

おひさです♪

幼稚園と小学校の行事、大変そうですね~><
あっと言う間に夏休みも来ちゃいそう(笑)

うさみみ、かわいいですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
妹ちゃんの着画かな?似合ってる^^

-ゆきさんへ-

 おひさで~す!!
うひょ~、あれこれ行事が終わると
すぐ夏休みじゃないか~(笑)
地獄の夏休み・・・かな?

なんだかな~って感じですね。
ぜんぜん、まったり時間がないという・・・汗
子供たちが学校や幼稚園に行ってる間、
もっとゆったり、まったりかと思ったけど、
現実は違いました~。。。

うん、うさ耳付けてるのは、下の子です♪
なんかこの写真、ほっぺすごいね・・・。
でも親ばかなんで、着画一枚欲しいのに、
何枚も何枚も撮ってました(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/456-7522f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルビクッパ «  | BLOG TOP |  » BBクリーム

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

