2017-10

スポンサーサイト


お花が付いた・・・

       p1030118a.jpg

 とっても久しぶりに、チクチク、そしてミシンをかけて

シュシュを作ったよ~♪


春夏用に、ブルーの気分だったので、ブルーのお花を作って。。。


シュシュの部分は、カラフルなサテンでパッとカラフルに・・・♪.。.:*・゚+.

ちょっと濃く写っちゃってるけど、もう少し淡い色のサテン生地です。



 こっちの色のが少し近い色かな~・・・


            P1030119.jpg


 まるっこくて、フリフリなお花がお気に入りです(*´∀`*)


 やっぱ、ハンドメイドっていいですね~。。。


 では、またねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お花つきのシュシュ、かわいい!!
こういうお花がついてるの大好き~♪

私、布花とかコサージュとかつくるの苦手で^^;
ついつい買ってきちゃうんだけど
ハンドメイドするほうが絶対にいいですよね~。

↓のカルビクッパ、めちゃくちゃおいしそう!
普段牛肉食べないから、我が家の食卓に登ったら
みんな大興奮ですよ(笑)
ひとりでおいしいものこっそり・・・楽しいですよね(*^m^*)

-ゆきさんへ-

 ゆきさん、おひさです~!!
最近、めっきりハンドメイドしてなかったから、
お花作ってて、ワクワクしたよ~(*^-^*)
でも、売ってるお花やシュシュ見ると、
かわいくて、つい買いたくなっちゃう♪♪


カルビクッパ、実は、豚肉少~し入れてるのよ♪
豚ロースだったかな?
お昼に自分だけだから、あったお肉使ってね・・・。
辛くて、おいしかったよ~(*^-^*)
もっと脂身あるお肉のがおいしいかもね~。
さらに、ほんとにカルビ用のおいしい牛肉ならもっと
おいしいかもね~♪

韓国料理、もっと色々覚えたいな~・・・。

 うちも、あまり牛肉は買わないかも・・・。
なんかね、あまりにお買い得になってる牛肉って、
臭みというか、そういうのが出てしまうようで・・・。
かといって、いいお値段の牛肉、あまり買う気に
ならんので~す・・・笑

パパがぜんぜんあれこれ食べれない人で、
お子ちゃまメニューしか食べてくれないから、
こういうお昼に、好きな物作るのって、
結構ストレス発散になって、いいね~ヾ(*´∀`*)ノ
ん~、今日のお昼は何にしようかな~・・・♪♪


ゆきさんちの旦那さんは、お弁当とか見ると
割となんでも食べてくれる感じでいいな~と思ってしまいました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/458-2a492e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近愛用のミスト☆ «  | BLOG TOP |  » カルビクッパ

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

