2017-05



最近愛用のミスト☆

      P1020990.jpg

 最近、この『SKIN CONDITIONING WATER』が大活躍です♪.。.:*・゚+.

見た目もかわいいでしょ?

キラキラのラインストーンがポチって付いてるの☆

乙女心くすぐりますよね~。。。☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


なんでも、ナノ化された、ヒアルロン酸やコラーゲンが入ってるそうです。

普通ヒアルロンさんって、肌の中までは、浸透しにくいそうですが、

もっともっと粒が小さくなった分、肌の奥まで浸透しやすい?のかな~って感じがします♪

でも、ヒアルロン酸が入ってるからって、ベタベタする感じもなく、

やぱり、水?ってくらい軽い化粧水ですよ~。ミストだからこんな感じですかね~。


 これを、お風呂あがりに、シューってして、手でパタパタして、

ハンドプッシュして落ち着かせて、

それから、パジャマ着たり、子供の髪をかわかしたりしてるんです(*^-^*)

子供の世話してるうちに、肌が乾燥していく・・・って感じがしちゃってねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、実際、やらないのとやるのじゃ、違うので、私は愛用してま~す!!


それと、夏場、メイクって崩れやすいですよね~。

そんな場合も、こういうミストは、活躍してくれますよ~!

その前に、化粧下地を塗った後に、ティッシュで軽く油分を取るように

押さえるというのもいいんだそうです。

でも、時間ないと、なかなか実践できない日も多いんですが・・・

そして、こういうミストをファンデやお粉の後にふわっとひと吹きしてから、

広げたティッシュを顔に覆い、軽く押さえると、化粧崩れしにくくなるの♪♪

あくまでも、ふわっとね!

でないと、ビショビショになる程、吹きかけちゃ、お化粧した意味なくなるからね(笑)

ヒンヤリして気持ちもいいし、化粧崩れもしにくくなるしで、一石二鳥!!

なんだかんだで、とっても重宝してますよ~(*^-^*)

といっても、ミスト買ったの数年ぶり(笑)

今まであまり、化粧に時間かけられなかったからな~。。。

でも、やっぱりちょっとの手間で、結構違いが出るので、

実践していこ~って思った、今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノ


あ、髪にもよいそうですよ~☆


では、またね~ヾ(*´∀`*)ノ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/459-8aea1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッセル付けとこ・・・ «  | BLOG TOP |  » お花が付いた・・・

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

