2017-08



BODY SHOPのホワイトガーデニア

      

 とっても、とっても久々更新!

お久しぶりです♪♪

何度か、過去の記事にコメント頂いてた方々もいらしたのに、

気付かずすみませんでした。お詫びいたします。




新学期が始まって、ゴールデンウィークも終わり、やっとほっと一息です。

とは言っても、5月もカレンダーに予定の書き込みびっしり!


 昨年度は、幼稚園で委員活動が忙しかったんですが、

今年度は、小学校の方で、委員を引き受けました。

小学校6年間のうちで、何か委員をやらなきゃいけないのでね。

PTA側で、委員をやったかどうか、チェックをして書類に残る形になってるのよ・・・。

つらいね。。。仕方ないか。

今年度も、一年頑張ります!




           DSC_0141.jpg


 先日BODY SHOPの『ホワイトガーデニア』っていうミストを購入しました。

普段あまりBODY SHOPでは、お買い物しないんですが、

たまたまちょっと入り口近くを見てて、そしたら、ものすごくいい香りに包まれて。

見ていた桜シリーズの香りかな?と思ってたら、

shopの店員さんがさ~っと寄ってきて、

「今これを撒いたんですよ~」と持ってきてくれたのが、『ホワイトガーデア』だったんです。

「くちなしのお花です。」って言ってました。

もう、ものすごく、いい香りで、嫌味のないフラワー系の香り。。。

くちなしって、こんな香りなのかよく分からないけど、ほんとにいい香りなのですよ☆


 これは、店員さんいわく「限定なんですよ。しかも前回発売されたのは3年前に一度

限定で発売されて、今年やっとまた限定で発売されたんです。」って。

おっと~、この時期毎回出るものじゃないんだ~。

このものすごいいい香りを逃したら、いつまた手に入るか分からない限定品とあらば、

買わないときっと後悔するだろう・・・って思って買っちゃいました。

まだ、残ってるお店は残ってるとは思うので、BODY SHOPを見かけたら、

この香り試しに嗅いでみてくださいね~♪おすすめです!


 普段使いに・・・、お風呂上りに・・・使ったりしてます♪


● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » ☆::*Happy-New-Year*::☆

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

