2017-10

スポンサーサイト


年末のごあいさつ 新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 もう今年も残りわずかですね。一年あっという間でした。
このブログを始めたのが今年の9月ですが、とっても楽しくて本当に時が過ぎるのが早かったな~って感じます。
数あるブログの中から、私のブログをいつも見に来て頂いて、ありがとうございました。
そしてお友達になってくれた皆さんと色々お話ができて楽しい時間を
過ごす事ができました。本当にありがとうございます。
また、ぜひ来年もよろしくお願いします。

それから申し訳ありませんが、喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今日から年始の何日間かブログの更新はお休みします。
更新はお休みしますが、私は年末年始もハンドメイドはのんびりゆっくりペースでやってます(^・^)
みなさんもゆっくり過ごされて日ごろの疲れが取れるといいですね。
来年も皆様にとって健康で、よい年でありますように・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホワイトシフォンちゃんとお友達になれて
ステキなもの いっぱい見せてもらえたり
楽しい一年でした。。。
年明けの新作発表 楽しみにしてますね♪
ではでは。
また読みにきます。。。

ホワイトシフォンさんとお友達になれて、とっても楽しい時間を過ごせました♪

来年もいろいろステキな作品を紹介してくださいね(*^-^*)

それでは、また来年~よいお年を・・・

-梨ちゃんへ-
こちらこそ梨ちゃんとお友達になれて、
いっぱいお話できてとっても楽しかったよ~。
ありがとね~(^・^)
振り返ると色んな物を作ってきてそれぞれに思い出があって、いいものだね。。。
その中には、梨ちゃん企画の「素敵な裁縫セットを作ろう!!」とかあったり。
一緒に素敵な裁縫セットを作れてとっても楽しかったです。まだ作りきれてないものもあるけれど、それもまたゆっくり楽しく作っていきたいなって思ってます。

また来年もどうぞよろしくね!
よいお年を・・・。


-mayさんへ-
私もmayさんとお友達になれてとってもよかったです。
mayさんも私も気づくと同じ時期くらいにブログを始めたんですね!
いつもmayさんから沢山素敵な刺激をもらって楽しくハンドメイドが出来ました。
また来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
では、よいお年を・・・。

ホワイトシフォンさん、出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
来年も作品楽しみで~す♪
では、また来年仲良くして下さい。

-ふーさんへ-
私も、ふーさんとお友達になれて色々お話できて良かったです。
こちらこそ、どうぞ来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/72-38a98de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤークラフト «  | BLOG TOP |  » お買い物

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

