2017-10

スポンサーサイト


「四角いポットホルダー」 と 「コースター」

カテゴリーを細かく分けちゃったので、こちらは毛糸やコットンで編み物編です。
一日二つ更新久々です。


毛糸も久々に編んだかも。
本を見ていたらこの古~い感じの色合いがかわいくて編みました。
毛糸だからすご~く短い時間で編めちゃうのもまたいいかも。
分厚いからレースのポットホルダーより実用的のような気がします。
CIMG1933.jpg



そして、春用にコットン糸のコースターです。
「白とベージュ」、「ブルーとグリーン」がそれぞれ同じ編み図です。
2種類をセットにしました。 
CIMG1934.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
かわいい~!
うちの母が そんな感じでアクリルたわしを
アミアミしてくれました(σ´∀`)σYO
σ(・ω・`)アタシ編み物できないので尊敬です!
。。(*´ェ`*)ポッ
コースターも+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイなぁぁぁ♪
(ーΩー )ウゥーン みさは、白いコースターの形が好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ベージュがピンクに見えました(´▽`*)アハハ
あたしの頭は春色???ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

おはようございます(^^♪
こんな編み編みのでよければ、いつでもお作りしますよ!
でもでも、みささんのお母様のがずっと素敵なの作ってそうですね♪
みささんのお母様は編み物も得意なんですね~。すてき☆なお母様です!

みささんは、白いコースターのがお好みなんですね!
私も編んでみて、白のが編みやすくて出来上がりもかわいいのかなと思ってました。
褒めてもらったので、調子にのってまた作っちゃおうかな・・・(^^♪

写真ってパソコン通してだと、色って分かりずらいですよね。。。




(●´ω`●)ゞエヘヘ
\( ~∇~)/ エーーーッi-80!!
つ・・・作って欲しい |д゚)・・・・・・
って・・・ずーずーしいですかね('∀';)('∀';)
だって・・・かわいい。。(*´ェ`*)ポッ
もぉすぐ春だし、夏だし・・・レース編みも
大活躍です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

-みささんへ-
ホントにこんな感じのでいいんですか?
欲しいなんて思ってくれて嬉しいですよ(^-^)
色合いとかこれでいいのかな?
コースターもよければ白の編み図の方でご一緒に・・・。

カギコメでメールアドレスとか教えていただければ連絡取ってお送りしますよ~(^・^)
ちょっぴり時間はかかってしまうかもしれないですが・・・。

このカギコメ、再送信の時もう一度カギコメにチェックを入れないと外れててカギコメにならないで送信とかされちゃうのでお気をつけて確認してから送信して下さいね~(^・^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitechiffon.blog48.fc2.com/tb.php/98-2a081c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物♪ ~イニシャルモチーフ~ «  | BLOG TOP |  » レース編み 「お花のドイリー」と「バラのボーダー」

プロフィール

ホワイトシフォン

Author:ホワイトシフォン
6歳の娘と3歳の娘がいます。
リネンとコットンで布小物、時々お洋服や布花を作ったり。。。
最近は、お菓子作りも楽しんでます♪♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ商品!

